SSブログ

土田芳さんのFacebookやTwitterを探してみた。職業は? [事件]

福生市武蔵野台のマンションで起きた
変死体殺人事件。

死亡した男性は、住人の土田芳さんであることが
判明しました。


顔全体の皮膚や肉が鋭利な刃物で切り剥がされていたことから
警察は慎重に捜査していたと思われますが、

やはり死亡した男性は住人の土田芳さんだったのですね。


死亡した方が土田芳さんだと特定されたことで
同居している男性が誰なのか?

ニュース記事では土田芳さんの職業が「職業不詳」となっていたけれど、
実際の職業は何だったのか?

土田芳さんのFacebookやTwitterを探せば情報が得られるかも?

ということで探してみました。




◆ 土田芳さんのFacebookやTwitterアカウント

土田芳さんのFacebookやTwitterアカウントを探してみたのですが

養子縁組していたり、プライベートなことが複雑そうな
方ですから、こういったSNSは利用していなかった可能性の方が
高いですね。

それらしいアカウントを見つけることは出来ませんでした。
残念…

とはいっても、ネットの力は計り知れないものがあります。
私は土田芳さんのFacebookやTwitterのアカウントを
見つけることは出来ませんでしたが、

誰かが見つけ出してくれるかもしれません。
少し待ってみたいと思います。

(11月14日追記)
土田芳さんのFacebookアカウントが見つかりました↓


tsuchida_r2_c2.jpg

土田芳の養子は美咲花?~Facebook画像より~
http://syuhu-kininarunews.blog.so-net.ne.jp/2015-11-14



◆ 土田芳さんの職業は?

ニュース記事では、土田芳さんの職業が「職業不詳」
となっていましたが、

どのようなお仕事をされていた方なのか気になりますね。


元々女性で性転換手術を経て男性になった方ですので
やはり普通の仕事をするのは難しいところがあったのでしょうか。


私の勝手なイメージですが
性転換手術して女性から男性になった方って
とっても男らしくてカッコ良い人が多くないですか?

元々男性だった方より、男らしくいるために
日々努力していらっしゃる方が多いように思うのです。

だから、ホストとか夜のお仕事をされてたら
モテるんじゃないかな?なんて思うんですよね。

実際、土田芳さんの職業がホストだったかなんて
分かりませんが、「職業不詳」となるくらいですから

夜のお仕事の可能性が高いのかな?
なんて思ってしまいました。


いずれにせよ、今は
亡くなられた土田芳さんのご冥福をお祈りしたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税務調査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。