SSブログ

【幼児喫煙動画】子供にタバコを吸わせる動画がTwitterで拡散中… [ネット]

自分の幼い子供(まだ3歳児!)にタバコを吸わせるところを
動画で撮影し、Facebookに投稿した両親がいるとな!


もうビックリです。

幼児にタバコって…
ありえないでしょ?

しかも動画をFacebookに投稿するなんて!
そんな動画をネットにアップして…
面白いとでも思ったの??


Facebookに投稿したのは母親みたいね。
で、一応、事の重大さに気付いて動画は削除されたみたいだけれど。

ネットって恐いところなのよ。

Facebookの大元の動画が削除されても
動画のコピーがTwitterで拡散しちゃってるんだから…



そう。もうね、
3歳の子供にタバコを吸わせる動画は消えないの。
(11月17日、喫煙の幼児は2歳児であることが分かりました。)

Twitterでどんどん拡散しちゃうの。




◆ 両親はすでに謝罪

子供にタバコを吸わせる動画を投稿した両親は
既に謝罪したみたいね。

母親
「強く反省してます。すみませんでした。子どもを大切にします」

父親
「あれわ本当に悪かったとおもってますふざけすぎましたすみません
嫁わ悪くないので嫁の名前出したり警察にわ言わないでください
子供を大切にしますんでみなさん警察にわ言わないでください」(原文ママ)



うん。そうだよ。
反省すべきだよ!

もう絶対やっちゃダメだよ!
なんなら、両親ともに禁煙しちゃって!!


でもでも…
どんなに反省しても、第三者によってTwitterに転載された
子供のタバコの動画は消えないんだよね…



◆ 問題の子供にタバコを吸わせる動画

問題の子供にタバコを吸わせる動画…

私もここに転載することはやろうと思えば出来た。

それがネットの世界。
動画を転載するくらい誰でも出来ちゃう。


でもね、私も子を持つ親だから。
いくら問題の動画だからって、転載する気になれなかったわ…


タバコを吸ってる子供も自分から吸ってるわけではないし
何よりこれからの将来のことを考えたら
罪のない子供の動画や写真が出回ることが良いこととは思えない。


両親だってそう。
まだ若い。

正直言わせてもらうと、頭が良いようには見えなかったけど…
だからと言って、それが叩かれる理由にはならないと思うの。


子供にタバコを吸わせるなんて決して許されることではないから、
反省しなければいけないのは勿論です。

ただ、動画を見る限りでは
両親、子供ともに笑っていて和やかだった。

反省するところはしっかりと反省してもらって
このまま和やかな家庭を築いていって欲しいなと思います。


問題の子供にタバコを吸わせる動画をご覧になりたい方は
Twitterで検索してみてくださいね。

直ぐに出てくると思いますm(_ _*)m


<関連記事>

【1歳児タバコ】母親は藤原栞菜?

【1歳児タバコ】母親の名前とフェイスブック画像

【子供タバコ喫煙】藤原栞菜のFacebook画像が「二号発見」と拡散中

【2歳児タバコ喫煙動画問題】父親の羽渕駿は逮捕!交際相手の名前や写真

【幼児喫煙動画】子供にタバコを吸わせる動画がTwitterで拡散中…




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税務調査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。