SSブログ

横浜市港南区「かもめ団地」殺人事件・犯人は誰?画像は? [事件]

またまたショッキングなニュースが飛び込んできました…

横浜市港南区にある「かもめ団地」で
殺人事件が発生。


なんと、遺体がボストンバッグに入っていたというから驚きです。

人を殺した上に、遺体をバッグに入れるだなんて…

犯人は何を考えてそのようなことをしたのでしょうか?

犯人は誰なのか?
犯人の画像は??

気になるところです。




◆「かもめ団地」部屋の住人親子は行方不明

ボストンバッグの中から見つかった女性の遺体は
住人の女性とみられ、

目立った外傷は確認されていないが、
腐敗が進んでいるとのこと。

そして、同居していた男性(女性の息子)は行方不明…

犯人はその同居男性だろうということで
警察は行方を追っているわけですが…


近隣住人は気が気ではないですよね。

犯人は誰なのか?
画像でも公開されたらすぐに逮捕されるでしょうに…

でも犯人と決まったわけではないですものね。
画像を公開するなんてことは出来ないですよね…



◆ 遺体を発見したのは裁判所の執行官

行方不明となっている住人は
家賃を何か月も滞納していたんですね。

その件で部屋を訪れた裁判所の執行官が
ボストンバッグに入った女性の遺体を発見したんだそう。


お金に困っての犯行だったのか?

だとしても、遺体をバッグに入れるのは
普通では考えられない行動な訳で…

早く犯人が逮捕されて真相解明されることを願います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税務調査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。