SSブログ

カウコン!ジャニーズカウントダウン2015-2016の出演者は? [芸能]

ジャニーズカウントダウン2015-2016の司会者が嵐に決まりましたね!

紅白からのカウコン!
楽しみ~~~♪


んで、気になる出演者はどうなるんでしょうね?


ちなみに、ジャニーズカウントダウン2014-2015の出演者はこちら↓

近藤真彦
東山紀之
植草克秀
岡本健一
KinKi Kids
タッキー&翼
NEWS
Hey! Say! JUMP
Sexy Zone
A.B.C-Z
ジャニーズWEST



以下、カウコン2016の出演者に関するツイートまとめです!




カウコンは、嵐が司会。。。
倍率ヤバww
いつも出演者ハッキリ発表しないのにね。。
しかも、こんな早い時期から。。
フジの視聴率確保に走ってる姿が目に浮かぶ。。
でも、これで視聴率取れたら、来年以降も確定する率あがるし、がんばってもらわなきゃ?

ちあき@SG3-No.1 きんきすまい? @chiaki5124? 2015-11-09 10:05:51 ???

紅白もカウコンもさっさと出演者発表してくれーい!!!!

kak? @kakolovesa_mj? 2015-11-09 10:01:47 ???

カウコンかつんどーなるんだろね?個人的には東京ドームでなくても良いかなって思っちゃってますが。嵐が司会になったのって、出演者とキンキさんとの年齢差とかもあるよねきっと、、、去年そう感じた。結局はテレビで見ちゃうけど( ´ ▽ ` )ノ

Marina. @kame___32? 2015-11-09 09:44:01 ???

カウコンは、去年の出演者発表の日の衝撃があまりにも大きかったから
もう何がきても驚かない(つもり)
正直期待はしてない
千賀さんの袴姿が見れなかったのは一生言い続けるよ(o_o)

もちのろん今年はキスマイちゃんをカウコンで見たい。それが1番の望みですよ(;▽;)

pino @pino2623? 2015-11-09 09:39:29 ???

@miyukaz 私も早くカウコンの出演者発表して欲しい!キスマイが出るかによって、申し込み検討するつもりだから(^_^;)

ゆう@KinKi元旦参戦決定 @yt0625kft2? 2015-11-09 09:34:44 ???

トレンド入りもしてるカウコンだけど、まだ正式に決定・出演者情報来てないんだよね…本当に誰が出るのよ?
JUMPの当落出てから受付開始なのかな~

なな:生執事11/9 @na7_summer? 2015-11-09 09:28:14 ???

カウコンの司会嵐さんなのねΣ(゜Д゜)
寝坊して飛び起きて15分でゼミ室向かった私は今把握(笑)
ってか司会だけじゃなくて出演者もはっきり教えてよ~!
とりあえず年末年始はどのテレビ見たらいいのよキスマイさん…(^-^;

aria @aria12170317? 2015-11-09 09:24:04 ???

FNSとカウコン、出演者早急に知りたい(>_<)
嵐出るのかー荒らされますねwキスマイでないなら行かないから関係ないけども

?...** @mtyt1019? 2015-11-09 09:22:31 ???

カウコン嵐司会とか( ̄▽ ̄)!
とりあえずはやく出演者を発表して!!

今回倍率絶対やばい!!!

あゆちん @fumakenbigluv? 2015-11-09 09:22:15 ???

カウコン出演者は………?

二階堂系みさみさ @kismassmisa2? 2015-11-09 08:52:18 ???

カウコン嵐司会把握。
カウコンの出演者発表まだだよね?

まりも@1位おめでとう。好きだよ。 @moneymorimo? 2015-11-09 08:46:20 ???

V6井ノ原が紅白司会するから
カウコン嵐がするのね、
出演者どーなるんだろう。
めちゃめちゃ気になる[ウッシッシ]

なつみ @kjlove03435691? 2015-11-09 08:36:08 ???

Kis-My-Ft2、カウコン出るかな?
司会が嵐やったら余計でーへん気する[泣き顔]
いつ出演者出るんやろ?

派閥うっとい!!!

まー玉?≫ @67mariM? 2015-11-09 08:34:44 ???





カウコンも紅白も出演者発表はやく?
飛行機キャンセルするか迷う…

サミー @617sammy1118? 2015-11-09 08:30:33 ???

@ponpokom0211
紅白は11月下旬ぐらいに出演者分かるんだよね…紅白申し込むの忘れてたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
カウコンは派閥関係なく出て欲しいゎ

ゆっこ @saitto0316? 2015-11-09 08:29:26 ???

@0ka2zu2ya3 しょこたんおはよ!亀リプすまそ(><)あっそだね!しょこたんもオンリーだった(´>∀<`)ゝえ?出演者いつもと大体同じ感じでしょ?wかつんはカウコンだけよね?← えー1度単独やらなくなったらもうないのかな?寂しいね(´-ω-。` )来年絶対お金ヤバイよねw

しえ@manicsに感謝☆ @shie50mk2? 2015-11-09 08:24:53 ???

カウコンまじか…ちょっと出演者情報くわしく

さみー @samii310? 2015-11-09 08:16:47 ???

カウコンは出演者が決まってから考えましょ??

リリ ! @Himi2_R? 2015-11-09 08:10:38 ???

とりあえず、カウコンは出演者のファンがバランスよく入れますように…と願うばかりだよ…。

Butter子(バタ子) @butterK3? 2015-11-09 08:09:19 ???

カウコンまさかの嵐司会!キスマイ出るよね?;早く他の出演者教えてよ( ;´Д`)

美里 @chibiwaho? 2015-11-09 08:09:12 ???

カウコン出演者を教えて欲しい?

Reina @atoz_strh? 2015-11-09 08:06:59 ???

@hakua_h 紅白公式ではまだ出演者は発表されてないけど記事には紅白会場から移動してカウコンって書いてあった 司会はいのっちらしい

しろかわ @mmr_s? 2015-11-09 08:06:09 ???

きんき東京 カウコン出演者 じゃんぷ京セラカウコンを全部出した状態で判断させて欲しかったなぁ…

らりるるれろ。 @hkry_1202? 2015-11-09 08:03:06 ???

カウコンは嵐さん司会なんだね。
他の出演者はどうなんだろ…。
紅白もあるしね(^^;

くるみ☆笑顔で頑張るもん!☆ @hiyo_talow_ys8? 2015-11-09 08:01:33 ???

カウコン出演者
早めに教えてもらっていいですか?

あ や ち ゅ ん @ayc_0831? 2015-11-09 08:01:12 ???

紅白の司会だと時間長すぎてずっと見れないし興味ない出演者いるから飽きるけどカウコンくらいの長さの司会だとちょうどいいし出る人みんなジャニーズやし?

納豆 @ArashiIsyokuju? 2015-11-09 07:53:09 ???




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税務調査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。