SSブログ

しあつ野郎 ものまね動画を集めてみた [芸能]

昨日、今日と書いたしあつ野郎の記事…

療養費詐取・診療報酬詐欺に関与したお笑い芸人は誰?

しあつ野郎の逮捕はない?療養費詐取・診療報酬詐欺に関与した吉本芸人は誰か?


というわけで、本業のものまね芸人としてではなく

詐欺容疑で逮捕か?という話題で有名になってしまった
しあつ野郎…(>_<)

もしかしたら、今後
しあつ野郎のものまねを見れなくなってしまうかもしれない??

ということで、しあつ野郎のものまね動画を集めてみました。




ロンブー淳のイチ押し芸人 しあつ野郎のものまね動画




お笑いコント・漫才動画 しあつ野郎 オール巨人さんのものまね動画




しあつ野郎 オール巨人師匠ものまね 師匠激おこ?動画




指圧野郎(しあつ野郎)ものまね動画




しあつ野郎「楽屋での宮川大輔」ものまね動画





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税務調査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。