SSブログ

しあつ野郎の逮捕はない?療養費詐取・診療報酬詐欺に関与した他の芸人は誰か? [ニュース]

療養費詐取・診療報酬詐欺に関与していた
お笑い芸人は誰か?という記事を昨日書きましたが…

↓↓↓
療養費詐取・診療報酬詐欺に関与したお笑い芸人は誰?


昨日記事を書いていた時点では
そのお笑い芸人が誰なのか名前まで分からなかったのですが

もう名前が公表されたんですね。


モノマネを得意とする37歳の吉本芸人
しあつ野郎…

もう逮捕されてる風な記事をいくつか見ましたけど
まだ逮捕されてないですよね?

しあつ野郎本人は、詐欺に関与してるつもりは
なかったようですし、逮捕はされないと思うのですが…


しあつ野郎が紹介したという吉本の他の芸人10人くらい?
が誰なのかも気になるところです。

有望株も含まれてるとのことですし、
今回の件で逮捕者が続出…なんてことになったら大変…




◆ しあつ野郎の逮捕はないよね?
◆ なぜ療養費詐欺に関与した?


しあつ野郎がどうやって療養費詐欺に関与したかというと…

指圧の資格を取りたがっていたところに
知人から「資格の勉強もできる」と接骨院を紹介されて受診。

その時に、接骨院側が
「宣伝にもなるから、芸人仲間を紹介して欲しい」と
依頼してきた。

しあつ野郎は、吉本の若手芸人を複数人紹介した。

で、その若手芸人たちも接骨院側から
数千~1万円の報酬を受け取った…


こんな感じ。

一番悪いのは、接骨院な訳で、
経営していた暴力団関係者は逮捕されてる。


でだ。
今回のことで、しあつ野郎は逮捕されてしまうのか?

そこが気になるところなんだけど。


しあつ野郎は、
暴力団の関与は犯罪性については
認識していなかったとのことだし、

暴力団関係者との面識は交流はないとのこと。

若手芸人を紹介をしたことは事実だけれど、
そのことでマージンは受け取っていない。と言ってるとのことで…

これが事実なら、逮捕されることはないと思うわけです。


ただね…
こういう事態になってしまったからには、
逮捕されなくとも、芸能界に復帰するのは難しいでしょうね…

しあつ野郎が紹介したという吉本の若手芸人たちも
逮捕されることはなくとも、もし名前が公表されるような
ことがあれば、目が出る前に芸能界を引退することになるのでしょう…

残念です…


しあつ野郎のものまね動画を見たい方は、こちらもどうぞ↓↓↓

しあつ野郎 ものまね動画を集めてみた



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税務調査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。