SSブログ

バーガーキングのBIG割(ビッグ割)ビックもOK!どこまでOK? [ニュース]

バーガーキングが始めた「BIG割」

いやー、もう楽しいことになってますね!


「BIG割」は、

"BIG(ビッグ)"と名前のつく商品を持っていけば、
新バーガーの「BIG KING」が120円安い370円で買えるキャンペーン

なわけですが、どこまで許されるのか?
許容範囲が広すぎ!!

ってことで、どこまでOKなのか?を競い合う?
感じでツイッターでも盛り上がってます♪




◆ BIG割(ビッグ割)が適用されたもの!

駄菓子の「Big Katsu」
週刊誌の「ビッグコミックスピリッツ」
アメリカのロックバンド「MR.BIG」のCD
「ビックリマンチョコ」
日清カップ焼きそば『ナポリタン U.F.O. BIG』
ビックカメラのポイントカード
ビッグマック
ルービックキューブ

などなど…


いやー、もうさ、ビッグだけじゃなくて
ビックもOKで、しかも途中に入っててもOKなんだから
ホント許容範囲広くて笑っちゃうー



◆ 「大きい」や「大きな」などの日本語はダメ!

BIGを日本語にしたら、「大きい」や「大きな」な訳だけれど、

これだと断られちゃうみたいなので注意!!



◆ BIG割(ビッグ割)ツイートまとめ

@sakumasu_drums ほんと大喜利の様相ですね、バーガーキング巧い。ちなみにビックカメラはともかくビックバイパーはBIG由来ではなかったですw

ILR@リムP @ILR_Rimu  2015-11-07 20:25:47    

バーガーキングにビッグマック持ってくの♡♡♡

りんご @denshirenji15  2015-11-07 20:25:42    

バーガーキングすげえw

ルナ・てんてん(ルナシリーズ総体) @sternketzer  2015-11-07 20:25:28    

バーガーキングの割引って遊びで変なものもってきて注文する人いっぱい増えて大成功してるよね

膝クリフォンてけ @ToKhAo  2015-11-07 20:25:23    

私の村にはバーガーキングがないので……

スエナガ @hitokure  2015-11-07 20:25:18    

バーガーキング 会津 検索っと

さくやん @prince_sakuya  2015-11-07 20:25:16    

バーガーキングが「BIG」と言う名の物を持って行けば割引になる件でTLが盛り上がってるけど、きっとその裏では社員証を見つめて悔しい思いをしているビックカメラ社員さん達が居ることを忘れないであげて下さい。

(´・ω・`)シノ @dxshino  2015-11-07 20:25:15    

誰か、QuantumのBigFoot持ってバーガーキングをトライしてみてくれ。(すでにいるかな?

Kuro@緑うさぎ @drn002roll  2015-11-07 20:25:12    

バーガーキングにドライブスルーあるのか知らんけど

絢瀬みどり@小日向美穂P @midori_a  2015-11-07 20:25:07    

バーガーキングのやつおもしろそーだけど、富山県にはバーガーキングない。

栗原翡翠 @hisui84  2015-11-07 20:24:31    

バーガーキングにビッグマグナム持ってったら割引されるのかな

ういはる @uiharu692  2015-11-07 20:24:27    

バーガーキングが近くにあったらビッグ富士のレジ袋持って行ってみたいw (静岡東部ネタ)

はっち @green968  2015-11-07 20:24:08    

バーガーキングの店員大変そう(小並感)

チーズ @poniponm7  2015-11-07 20:24:07    

バーガーキングにビッグマックを持って行った人はどれくらい居るんだろうか

風花 @kzhn4a  2015-11-07 20:24:05    

自分の身体がビッグです!! …ってバーガーキングで主張したら割り引いてくれるんかなぁ…w

赤大佐 @AkaiItigeki  2015-11-07 20:23:58    

会社の人にバーガーキングのキャンペーンの話聞いたけど例え無理矢理やろ!ビッグマック持って行くとかどういうことなんや!って思いながらツイッタ見てたらもっと上を行くような人がいたからほうけてしまった

竹リン @bambooooo09  2015-11-07 20:23:56    

バーガーキングが近くにありません

kirara397 @jgev  2015-11-07 20:23:48    

バーガーキングにビッグオーとは考えていたけど、サントラ持っていけるのは羨ましい

ノシオ @noshi_noshi  2015-11-07 20:23:40    

バーガーキングの人たちだって、「これはちょっと……」って言いたくなるようなブツを期待してると思うけどなぁ。

北村智史 @kitamura_sa  2015-11-07 20:23:39    

バーガーキング、ビックでいけるならビックリマン大勝利だな

ヲーロ@歌鈴ちゃんを信じてる @io03o  2015-11-07 20:23:39    

バーガーキングに「BIG(ビッグ)と表記されたレシート、もしくは現物」を持って行くと新商品が割引になるらしいね。なんか面白そうなので家に何かあるかと探してみたけど意外と見つからないもんだ。

とも@T-S @s_stomo  2015-11-07 20:23:33    





バーガーキングで、

俺(希フィギュア差し出す)
店員「はい?なんですか?」
俺「BIGなお胸の東條希ちゃんです!BIG割で買えますか!?」

やってみたい

まつ @rin_rin_mattu  2015-11-07 20:23:33    

バーガーキングの値下げは、あれトンチとネタ被りを避けたいネット住民に因る広告費削減の良い仕掛けだよなあ。

あんぐら @anglamanyu  2015-11-07 20:23:20    

(仙台にバーガーキングがない)

くない@ヽ(•̀ω•́ )ゝシャドルー @kunai_camm  2015-11-07 20:23:20    

ルービックキューブなら家にあるから、あとはバーガーキングがあるなら行ってもいいかな

DI*P*** @toyDIP  2015-11-07 20:23:06    

今日はバーガーキング大喜利ですかね

かたくり @miokuri  2015-11-07 20:23:06    

バーガーキングのやつ楽しそうだなーwwwwwwww

ぱんぷきん @pump_pump_king  2015-11-07 20:23:03    

鳥取にあるのに仙台にバーガーキングないの意味不明だしバーガーキングはサントリー

れとなる @6C_NM  2015-11-07 20:22:53    

バーガーキングで盛り上がるなんて、徳島の人に悪いと思わないんですか!!!

hsu @hsu_mai  2015-11-07 20:22:51    

バーガーキング行きたい
今度食べてみようかな

みのーり* @Mino9purple  2015-11-07 20:22:40    

ビッグナントカっていうと、ビッグワンとかビッグダイXとかビッグベイザーとかしか浮かばない上に持ってない、と思ったけど、そもそも直近のバーガーキングがまたしても50km離れてた。

御厨せいら/2日目東2“Z”42a @mikuriya_s  2015-11-07 20:22:29    

バーガーキングのビッグ割いきたいね

かいちゃん @IiimideNoride  2015-11-07 20:22:26    

バーガーキングのやつふざけすぎやろw

たかしょう@kujata鯖 @takasyou_kirino  2015-11-07 20:22:20    

ビックなものもって隣の隣にバーガーキングあるからいってみたい

食品スーパー @kkk_00876  2015-11-07 20:22:18    

バーガーキングで一物を提示したら割り引いてもらえるんか

ウッディ @nyamiokaaaaa  2015-11-07 20:22:15    

とんちみたいになってきてるなwwwwwいい宣伝なってるなぁ、バーガーキングもっと増えろ

ゼノ信者 任天堂ID XShinja @X_Shinja  2015-11-07 20:22:10    

バーガーキングのビッグ割引、「ビック」ならどーなるだろ?w ビックカメラのレジ袋で試してみたいwww

ぱるふぇ @umekobuchapafe  2015-11-07 20:22:07    

バーガーキングでビッグ・シールド・ガードナーを

涼雅/11歳幼女P @ryoga_fluorite  2015-11-07 20:22:04    

バーガーキングのビッグ割行きたい

阿良々木AWB @awbawbawb  2015-11-07 20:22:02    




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税務調査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。