SSブログ

「ががばば」と検索したら… [ニュース]

よく分からないけれど、

「ががばば」と検索してみろ!と言われたのでやってみたら…


ん?
検索結果に

うわあああああああ!

とか

閲覧注意、危険、ヤバイ

とか

恐そうな文字が並んでるけど、
なんだ???

と思ったら、Yahoo!で検索しないといけないのね?

私、Googleで検索してた(^-^;)


で、改めて「ががばば」をYahoo!で検索したら…



こわっ!!!!



これ、うっかり会社や電車で検索したら
マジでヤバいね。


まだ試してない人は、一人になったところでやってみて!




真昼間から「ががばば」Yahoo!で打ったけど、なかなか面白かった!!

気になった人、検索検索ぅ(*′ω′)b

飼主@鋸鍬形(ノコギリクワガタ) @kazuyajazz0405? 2015-11-05 10:06:02 ???

ががばばみて寝られへんかとおもったけど普通に爆睡できた[わーい(嬉しい顔)]

もえちゅん ? @maimeron_mo? 2015-11-05 10:05:57 ???

ががばばやったら。。。
たすけてたすけてたすけて。。。

世にも奇妙な物語の宣伝でしたー

優汰 @PzXWlOPqyCHn27p? 2015-11-05 10:05:56 ???

話題の「ががばば」をYahoo!検索してみた

なんかすごかった(・∀・)

? bechico ? @gbars61720? 2015-11-05 10:05:53 ???

ががばば。。帰ってからやってみよ(笑)

はる眠る@shinryu鯖 @AliceDollworld? 2015-11-05 10:05:50 ???

ががばばや。

キュアM4R1__y @cool_tsukiho? 2015-11-05 10:05:48 ???

パソコンでも、スマホでもどっちでもいいから、Yahooで ががばば 検索してみよう?

Raimu @chanchanraichan? 2015-11-05 10:05:48 ???

「ががばば」検索すごい?

[ぴかぴか(新しい)]?ゆい[ぴかぴか(新しい)]? @PE4HF3KltbrNbts? 2015-11-05 10:05:47 ???

ががばばはスマホでやるよりPCでやる方がいいよ

みずき @mijukiti? 2015-11-05 10:05:41 ???

ががばばの話題まだやってんのかよ

もやしの炒め @Moyasi_itame351? 2015-11-05 10:05:38 ???

ががばば おもろいな

大空あかり@キュアアッサムティ~ @SAINTbonber? 2015-11-05 10:05:38 ???

@nrhkotm うん!やってみて!!!!最初、びっくりすると思う!動かない時は何回も、ががばばって打ってみてね!

優華 @YuukaaTlip? 2015-11-05 10:05:37 ???

チキンすぎて「ががばば」って検索できない[泣き顔]警告文出てきてやめちゃう(笑)どうなるの[泣き顔]

瀬川結佳@かりん☆ぴーなっつ @yuika_segawa? 2015-11-05 10:05:36 ???




Yahoo!で「ががばば」検索したら……

あま @74_ame? 2015-11-05 10:05:34 ???

やっぱりこわいので、ががばばしません。
1人でびっくりするの無理がばがばぐらいにしとこ?よひける

おかゆ @yuka_reggae01? 2015-11-05 10:05:31 ???

ががばば〇

がばがば◎

爆笑

怪しいLOVE(?????) @miyachantennis7? 2015-11-05 10:05:29 ???

ががばば検索のスクショツイやめちくり?(ホラー苦手過ぎ)

にしやま(歌詞ツイbot) @amayihsin0322? 2015-11-05 10:05:28 ???

Yahoo!で「ががばば」を検索してみな

あばれる千葉君 @chiba___bee? 2015-11-05 10:05:27 ???

ががばばYahoo!検索有名になってるけど
あれはガチでやった方がいい

コンソメ @consomme000? 2015-11-05 10:05:26 ???

ほんとだ!!

ヤフーで
ががばばって調べてみ!!

NaRiTa Ko_Ta @ko_ta0112? 2015-11-05 10:05:24 ???





@ri_3323

「ががばば」…とは?w

はっしー @915_uno? 2015-11-05 10:05:23 ???

ががばばみてくる

和松@色松布教 @yukisina_1? 2015-11-05 10:05:23 ???

Googleで「ががばば」って検索してみてもヤフーの話ばかりだしもう少し普遍的な妖怪の名前とかそういうのにしたらよりホラー感出て良かったのに、なんて思ったりするのだ。

雪夜箒星(彗星) @sncomet? 2015-11-05 10:05:21 ???

ががばば
うける笑笑

あやね @aya224224? 2015-11-05 10:05:19 ???

ががばば面白いw

かまちょ? ? @I_Love_Drum? 2015-11-05 10:05:19 ???

ががばばで半日分くらいのHP削られた

no music.no music @aki_deluxe_2000? 2015-11-05 10:05:19 ???

ががばば…

かず? @kazu_10? 2015-11-05 10:05:18 ???

@spnteuk
ぽいっ[泣き顔][泣き顔]
ががばば、ばりいかん笑うww
ガッテンダ〓[わーい(嬉しい顔)]?うどんね[どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり]

かいなるみ @tbkaysk? 2015-11-05 10:05:18 ???

@_youchan_ ががばばですよ!

*??だ-やまのあちむ??* @N__0509? 2015-11-05 10:05:17 ???

校内でががばば流行ってワロタ

紅鈴@一松推し @ku_rin_suzune? 2015-11-05 10:05:14 ???

今流行の、Yahoo!で「ががばば」と検索するやつ、
なかなかびっくりしたΣ( ̄□ ̄)!

ヌビア@サンクリWinter @nubiahistoria? 2015-11-05 10:05:14 ???

ががばば世にも奇妙な物語の
宣伝なのね(笑)

ぽよ @kipoyo06? 2015-11-05 10:05:11 ???

ががばば音あってもおもしろくなWW

しゅん @tkhsshu? 2015-11-05 10:05:10 ???

ががばば

まさはる @12_fmims? 2015-11-05 10:05:09 ???

ががばば。

ワシミミズク @Rootstoo? 2015-11-05 10:05:09 ???

なお、ががばば調べた結果
かなりびびった模様

旧唄出→nana民LV0 @kon_x1331? 2015-11-05 10:05:08 ???

ががばば

さーや。 @sa_ya0423? 2015-11-05 10:05:08 ???

しごおわ。ががばば(

沙雪@IC沙雪(TW5) @sayukisayuki1? 2015-11-05 10:05:07 ???

@n_kyo5 ががばばすげえwww

いくま @9339N? 2015-11-05 10:05:06 ???

@Leah_H4 ががばばががばばががばばってなった

なす丸太郎 @Na_Sun_9? 2015-11-05 10:05:06 ???

ががばば検索したけど、なかなか面白いね。夜中に見てたらブチ切れたろうけど

愛癒 @smykg1n0? 2015-11-05 10:05:05 ???

ががばば調べてもなんもならない。なんでだーヾ(:3ノシヾ)ノ

ジョシュア @dream03owo? 2015-11-05 10:05:04 ???

昨日からYahoo!でががばばって調べるとやばいって言ってるけど怖くてできないw

魔法の言葉@ポポポポーン* @m_i_n_m_i_n_? 2015-11-05 10:05:03 ???

ががばばだけじゃ投稿できなくなった

あかし @aks51216? 2015-11-05 10:05:03 ???




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税務調査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。