SSブログ

パトリックをツイッターで人種差別した犯人特定! [スポーツ]

ガンバ大阪のパトリック選手に
浦和レッズのサポーターがツイッターで

「黒人死ねよ」

という内容の人種差別ツイートを投稿した事件。



早々にネット住人により人種差別ツイートを投稿した
犯人が特定されました。


犯人のツイッターアカウントは、
「よしゆき@Jリーグ垢」

名前は、「登威よしゆき」との情報が出回りましたが、
それはデマで、

本名は、「○○△△」ではないか?という情報に辿り着きました。

<追記>
※犯人と思われる人物の名前を掲載しておりましたが、情報元のツイートが削除されたため、こちらでも名前を掲載するのを取りやめました。予めご了承ください。



パトリックをツイッターで人種差別した犯人は誰なのか?

詳しく見ていきましょう。

<12月1日 記事追加しました!>
パトリックをツイッターで人種差別の犯人特定!浦和学院よしゆきが謝罪!





◆ 犯人は、浦和学院の一年生?

犯人のツイッターアカウントが
「よしゆき@Jリーグ垢」

であることは紛れもない事実なのですが、

現在は削除されています。

(画像が残っていて、それが拡散されています)


「よしゆき@Jリーグ垢」が誰のものなのか?

あっという間にネット住人により割り出され、


浦和学院一年の「登威よしゆき」という人物の名前が挙がったのですが…

浦和学院の1年生に「登威よしゆき」という人物はおらず、
「登威よしゆき」はデマであることが分かりました。


では、パトリックをツイッターで人種差別した犯人は誰なのか?

現時点で見つかっている情報によると、

犯人の本名は「○○△△」ではないか?

とのことです。


以下、ツイッターからの情報源です。











◆ 浦和レッズも人種差別の犯人探しを

パトリック選手への人種差別ツイートを受けて、
浦和レッズは以下のようなコメントを発表しています。

「発信者がどのような人物で何を目的に書き込んだかは特定できませんが、浦和レッズは差別を絶対に許しません。昨年には、国際サッカー連盟(FIFA)総会の決議を尊重し『人種、肌の色、性別、言語、宗教、または出自などに関する差別的あるいは侮辱的な発言または行為を認めない』とする差別撲滅宣言をしました」


浦和レッズも人種差別の犯人探しをしているようですが、

浦和学院の一年生という情報が確かなのであれば、

浦和レッズが犯人探しをして見つけたとしても、本名が表に出ることはないですね。


若気の至り…では済まされないくらいに大きなニュースに発展した今回の事件。

犯人にはしっかりと反省してもらい、
浦和レッズにも今後このような人種差別行為が起こらないように、取り組みを強化して欲しいと思います。

<関連記事>
パトリックをツイッターで人種差別の犯人特定!浦和学院よしゆきが謝罪!
「黒人死ねよ」の犯人は、登威よしゆき?○○△△?
浦和学院一年「登威よしゆき」はデマで「○○△△」が本当?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

浦和学院一年「登威よしゆき」はデマで「○○△△」が本当? [スポーツ]

G大阪のブラジル人FWパトリック選手に
浦和レッズのサポーターが

「黒人死ねよ」

という人種差別ツイートを投稿した事件。



ネット住人により犯人が特定され、

浦和学院一年の「登威よしゆき」という人物の名前が挙がったのですが…

浦和学院の一年に「登威よしゆき」は存在しないことが判明。

「登威よしゆき」という情報はデマだということが分かりました。


そして、新しく挙がった名前が、「○○△△」

情報の出所が定かでなく、私もツイッターで拾ってきただけなので確かな情報とは言えませんが…


今後、新しい情報が入り次第、こちらでお知らせしたいと思います。

<12月1日 記事追加しました!>
パトリックをツイッターで人種差別の犯人特定!浦和学院よしゆきが謝罪!


現時点で分かっている情報をまとめました。

<追記>
※犯人と思われる人物の名前を掲載しておりましたが、情報元のツイートが削除されたため、こちらでも名前を掲載するのを取りやめました。予めご了承ください。





◆ ツイッターアカウントは「よしゆき@Jリーグ垢」

少なくとも、これだけは確実に分かっていることですね。

問題の「黒人死ねよ」というツイートがあったのは、

「よしゆき@Jリーグ垢」というアカウントからです。


この、よしゆきくん…
浦和レッズのサポーターで、時々ツイッターでつぶやいていたようですね。



◆ 浦和学院一年「登威よしゆき」はデマ

どうやら、浦和学院の1年生に「登威よしゆき」という人物はいないようですね。

そして、「登威よしゆき」ではなく、本名は「○○△△」だという情報が出てきました。










浦和学院の一年生に○○△△という人物がいるのか?

おそらく、少し待てば情報が上がってきそうですが…

現時点では、本当に○○△△という人物が問題の人種差別ツイートをした犯人なのか?は特定できていません。


浦和学院一年生という情報が正しいのであれば、まだ彼は未成年ですし、浦和レッズが犯人を特定したとしても、本名を公表することはないでしょうね。

若気の至りってやつなんでしょうけど、今回はあまりに大きなニュースになってしまいましたよね…

○○△△くんが犯人だとするならば、彼にはしっかりと反省してもらい、

浦和レッズには、今後このような人種差別行為が起こらないように取り組みを強化して欲しいです。

<関連記事>
パトリックをツイッターで人種差別の犯人特定!浦和学院よしゆきが謝罪!
「黒人死ねよ」の犯人は、登威よしゆき?○○△△?


「黒人死ねよ」の犯人は、登威よしゆき? [スポーツ]

ツイッターでG大阪のブラジル人FWパトリック選手に向けられた人種差別ツイート

「黒人死ねよ」

こんな幼稚で酷いツイートをしたのは誰なのか?

調べてみたら…


ツイッターアカウントは、
「よしゆき@Jリーグ垢」

「黒人死ねよ」ツイートの犯人は、登威よしゆき
という人物のようですが…

「登威よしゆき」はデマで、
本名は、「○○△△」であるという情報に辿り着きました。


詳しく見てみましょう。

<追記>
※犯人と思われる人物の名前を掲載しておりましたが、情報元のツイートが削除されたため、こちらでも名前を掲載するのを取りやめました。予めご了承ください。


<12月1日 記事追加しました!>
パトリックをツイッターで人種差別の犯人特定!浦和学院よしゆきが謝罪!





◆ 登威よしゆきは浦和学院の一年生?

「黒人死ねよ」というあまりに酷い人種差別ツイートに
心を痛めたパトリック選手が試合後に自身のツイッターを更新。

ニュースにもなったことで、ネット住人による犯人探しが行われました。


人種差別的ツイート自体は既に削除されていますが、

削除前にアカウントが特定され、そこから名前も割り出されています。

ツイッターアカウントは、
「よしゆき@Jリーグ垢」。

浦和レッズのサポーターで、時々ツイッターでつぶやいていたようです。


ホント、ネット住人の力って恐ろしいほどに凄いなと思うのですが、

「登威よしゆき」という名前に加え、
「登威よしゆき」という人物が

浦和学院の一年生であることまで突き止めています。


高校1年生じゃ、見た目は大人でもまだまだ子供ですからね。
自分が今やっていることが、どういうことを招くのか全然想像できていない。

ツイッターのようなSNSが全世界の人々と繋がっていることを理解できていない。

軽い気持ちでツイートしてしまったんでしょうけど、今何を思っているのか…


◆ 登威よしゆき はデマで、本名は ○○△△?

「登威よしゆき」はデマで、本名は「○○△△」だという情報。










登威よしゆきという人物は、浦和学院にはいないようですね。


◆ 人種差別ツイートに対する浦和レッズの対応は?

浦和レッズでは、以前にも同じような騒ぎがありましたよね。

2014年3月に起きた差別横断幕事件。

これによって、無観客試合も行われ、サポーターも意識も少しは変わったのでは?と思っていたのですが…

まだまだ取り組みが甘かったようですね。


今回の人種差別ツイート事件を受けて、
浦和レッズは以下のような声明を発表しています。

「発信者がどのような人物で何を目的に書き込んだかは特定できませんが、浦和レッズは差別を絶対に許しません。昨年には、国際サッカー連盟(FIFA)総会の決議を尊重し『人種、肌の色、性別、言語、宗教、または出自などに関する差別的あるいは侮辱的な発言または行為を認めない』とする差別撲滅宣言をしました」


浦和レッズは、人種差別ツイートをした人物を特定するといっているようですし、

その人…今頃いてもたってもいられないでしょうね。


◆ それでも「日本は世界で一番」

パトリック選手のコメント↓

「やっぱり、日本は世界で一番好きな国といえる。どの国にもいい人、悪い人は存在する。今回はガンバサポーターだけでなく他クラブのサポーターからもたくさん励ましのメッセージをもらった。心が強くなりました」


「黒人死ねよ」なんて…
こんな酷い人種差別を受けても、感謝の言葉を述べれるパトリック選手素敵です。

サッカーのこと、あんまり詳しくないですけど、応援したくなりました!




◆ ネットの反応












<関連記事>
パトリックをツイッターで人種差別の犯人特定!浦和学院よしゆきが謝罪!
浦和学院一年「登威よしゆき」はデマで「○○△△」が本当?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

局部切断された弁護士のその後 [事件]

嫁の不倫相手の弁護士の局部を切断したなどとして、傷害と銃刀法違反の罪に問われた元プロボクサーで元慶大法科大学院生・小番一騎(こつがい・いっき)被告(25)の第2回公判が26日、東京地裁(安東章裁判官)で開かれました。

事件が起きたのは8月13日。
その時にもニュースになったので、局部切断された弁護士のその後が気になってた人も多かったと思うのですが。

今回第2回公判が開かれたことで、改めてニュースになったので、局部切断された弁護士のその後がもっと知りたくなりました。


ちなみに、初公判は10月28日でしたが、検察側の冒頭陳述が「詳細すぎて、不相当だ」と弁護側が主張したため、読み上げ中止になったんですよね。

第2回公判の26日は、検察側が簡略化した冒頭陳述を述べたのですが、簡略化されても結構な内容だな、と思いました。


小番一騎が犯した罪。
枝切ばさみで局部切断…

もう想像するだけでゾッとするんですけど。

局部切断された弁護士のその後は…
大丈夫だったんでしょうか?




◆ 局部切断された弁護士、和田正弁護士ってどんな人?

小番一騎の嫁の不倫相手は、和田正弁護士。

和田正弁護士も妻子ある既婚者ですから、ダブル不倫ですね。


局部切断された和田正弁護士…
これから先、和田正弁護士の頭には”不倫で局部切断された”って言葉が付きまとうのでしょうねぇ。

和田正弁護士は、ニューヨーク州の弁護士資格を取得している超エリート弁護士なんだそうですね。
M&A(企業の合併・買収)など企業法務で幅広く活躍していたそうです。

そんなエリート弁護士が不倫の末、局部切断されるとはね…
人生何が起こるか分かりませんね…

和田正弁護士は本も出してるみたいです。

これだけ顔も広いエリート弁護士ですから、不倫で局部切断された弁護士…なんてレッテル貼られてしまったら、なかなか再起は難しそうですね…

国際派の弁護士さんだから、今後は日本を出て海外で活動するのかな?



◆ 局部切断された和田正弁護士のその後

通常、局部(男性器)を根元から切断されても、切断面の具合にもよるけれど、直ぐに接合できれば機能も回復できるんだそうです。

細かな血管や神経をつなげる技術もずいぶん発達してるんですね。

ただ、今回は、切断された男性器は、トイレに流されてしまっているので…
残念ながら接合することは出来ませんでした。

赤坂署は「ビルの下水の構造を確認している。すでに流れていれば厳しいが、貯蓄型であれば回収したい」と言っていたようなのですが、見つけることはできませんでしたね。

結局、局部切断された和田正弁護士の男性器(陰茎)は、根元が1cm残っているだけ…


事件当日、緊急手術を受けて翌々日には退院しましたが、小便器での排尿や性交はできず、現在も激痛に苦しんでいるとのこと。生殖機能も失われたそうです。


まあ、これだけ大々的に不倫が報じられたわけですから、性交できないとか生殖機能を失ったとか、そういうこと以前に、奥さんと上手くやっていけるのか?ってのも疑問ですよね。

私が和田正弁護士の奥さんだったら、慰謝料沢山もらって、即離婚ですよ…

これだけニュースになっているにも関わらず、性交とか生殖機能のことを気にしてくれている奥様だったら…
和田正弁護士にとって奥様は女神ですね。

まあ、普通に考えたら離婚でしょうけど。


局部切断された和田正弁護士のその後は、ハッキリとしたことは現時点では分かりませんが、次回の第3回公判で明らかになる部分があるかもしれませんね。


<関連記事>
小番一騎の嫁 南部希実の写真画像!


小番一騎の嫁 南部希実の写真画像! [事件]

小番一騎が嫁の不倫相手の和田正弁護士の局部(性器)を枝切ばさみで切断するという、衝撃的な事件…

傷害と銃刀法違反の罪に問われた元プロボクサーで元慶大法科大学院生・小番一騎(こつがい・いっき)被告(25)の第2回公判が26日、東京地裁(安東章裁判官)で開かれました。


局部切断って、聞いただけでゾッとするんですけど…

その切断された局部をトイレに流したっていいますから、これまたゾゾゾっ…

被告の小番一騎も小番一騎ですけど、その嫁も小番一騎が犯行に及んだ際には隣で見ていたといいますから、当然罪に問われますよね?

今のところ、小番一騎の嫁が逮捕された…というような情報はないみたいですが、どうなんでしょう?


ニュース記事を読むと、犯行を実行した小番一騎が逮捕されるのは当然として、やっぱり黒幕は小番一騎の嫁なんじゃないですかね?

で、小番一騎の嫁は誰?って話になるわけで。

事件が起きたのは8月ですから、既に情報はたくさんありましたよ。




◆ 小番一騎の嫁は南部希実?写真画像発見!

8月の時点で、
黒幕は、小番一騎の嫁!小番一騎の嫁は誰だ?

って話になってて、色々と名前が挙がってたみたいですね。


結論からいうと、小番一騎の嫁は南部希実みたいです。

小番祐子 とか、豊泉美穂子 という名前が挙がってましたが、どれも違う人。

小番一騎の嫁は南部希実で確定のようです。


でも何故、苗字が小番ではないのか?って話ですけど、
単純に、結婚しても旧姓を使ってたんでしょう。

私もそうでしたけど、結婚して名前が変わることにメリットを感じない人ってたくさんいますからね。

まあ、私の場合は子供が出来たタイミングで、旧姓を使うのをやめましたけど。

フェイスブックなんかは、旧姓のままやってる人、たくさんいますよね。

そんなわけで、小番一騎の嫁、南部希実も旧姓で通してたんじゃないですかね?

てことは、本名は、小番希実ってことになるのかな?


で、です!
小番一騎の嫁、南部希実の写真画像です。

小番一騎の嫁、南部希実の写真画像として出回っているのが、こちら。
フェイスブックにアップされていた写真のようですね。




あるニュースで

「小番一騎容疑者の嫁は広末良子さんのような美人」

とあったそうで、確かにこの写真の女性は可愛いし…きっとそう!ってことで出回ってるみたいです。

ということで、もしかしたら、この南部希実という人物。小番一騎の嫁でない可能性もあるわけですが、これだけ写真が広まっても訂正されていないということは、やはり南部希実が小番一騎の嫁なのでしょう。


◆ 小番一騎に局部切断された和田正弁護士のその後は?

小番一騎の嫁 南部希実と不倫関係にあった和田正弁護士。

南部希実がウソを小番一騎に言ったことで、局部を切断されるというトンデモナイことが身に起こってしまったわけで、ちと可哀想な気もしないでもないですが…

W不倫ですからね。
やっぱり不倫にはリスクが伴う訳ですよ。

まさか、局部を切断されるとは思ってもいなかったでしょうけど…


和田正弁護士って、ニューヨーク州の弁護士資格も取得しているエリート弁護士さんだったんですね。

不倫なんてしなければ、順風満帆な人生だったでしょうに。

私が和田正弁護士の嫁だったら…
慰謝料たっぷりもらって、即離婚でしょうね。

局部が1cmしか残ってなくて、生殖機能もなくなってしまった可哀想な和田正弁護士ですが…

おそらく、嫁からも見放されるでしょうね。

<関連記事>
局部切断された弁護士のその後


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【いじめ問題】群馬県太田市の公立中学校はどこ? [教育]

群馬県太田市の公立中学校で、いじめを理由に不登校になっていた1年の女子生徒(12)が、学校に促され11月に登校した際、再びいじめに遭い、現在不登校になっていることが分かりました。

生徒は精神的なショックを訴え、度々過呼吸などの症状が出ているといいます。

学校側はいじめが不登校の原因と認め、「深刻な事態という認識が甘かった。対応の方向性が誤っていた」などとして25日に校長と担任が生徒宅を訪れ謝罪しているとのことですが…


いじめがあった群馬県太田市の公立中学校…いったいどこの中学校なんですかね?

調べてみました。




◆ 群馬県太田市の公立中学校であったいじめの内容

群馬県太田市の公立中学校であったいじめの内容です。

・入学直後から同じクラスの女子生徒から仲間外れにされた
・消しゴムのかすを拾わされた

この時点でいじめにあっていた女子生徒の保護者から相談があったが、学校側は生徒同士のトラブルと捉え、「頑張って学校へ来よう」と声をかけた…


夏休みには部活に出られないようになったといいますから、いじめていた生徒達は、クラスも部活も同じ女子生徒なのでしょうね。

10月の席替えで、そのいじめていた生徒達がいじめ被害にあっていた女子生徒の後ろの席に並んでしまったことで再び登校できなくなりました。

11月中旬に「先生がずっと見ているから大丈夫」と学校から登校するよう女子生徒の保護者に伝えられ、女子生徒は登校したわけですが…

「何で(学校)来たん?」などと、嫌がらせのいじめ行為を再び受け、帰宅することとなりました。


◆ いじめのあった群馬県太田市の公立中学校はどこ?

群馬県太田市にある公立中学校を調べてみました。

西中学校
北中学校
東中学校
南中学校
休泊中学校
強戸中学校
宝泉中学校
毛里田中学校
城西中学校
城東中学校
旭中学校
尾島中学校
木崎中学校
生品中学校
綿打中学校
藪塚本町中学校


この16校のうちのどの中学校なのか?
までは今の時点では分かりませんが…

いじめ問題は、いじめられている側の努力だけではどうにもならない問題なのですから、いじめ問題のあった中学校には、いじめた側にもきちんと指導をしてもらいたいものです。


オウム菊地直子(菊池直子じゃないよ!)に無罪判決!理由は? [事件]

元オウム信者のオウム菊地直子被告に無罪判決ですってよ!!

ずーっと逃亡してて、警察も懸賞金500万円までかけて、やっと捕まえた菊地直子が無罪ですよ!

そんなことあるんですかね?
菊地直子(菊池直子じゃないよ!)が無罪の理由はなんなんですかね?

ちゃんと無罪の理由を説明してくれないと、国民みんな納得できないと思うのだけれど!




◆ 菊地直子無罪判決の理由は?

Yahoo!ニュースより
オウム真理教が1995年に起こした東京都庁郵便小包爆発事件で、爆薬の原料を運んだとして殺人未遂幇助(ほうじょ)などの罪に問われた元信徒・菊地直子被告(43)の控訴審判決が27日、東京高裁であった。大島隆明裁判長は、懲役5年とした一審・東京地裁の裁判員裁判による判決を破棄し、被告を無罪とした。

控訴審で弁護側は「被告は何のために薬品を運ぶのか説明されておらず、人の殺傷につながるとは認識できなかった」と無罪を主張。


ということは…

無罪の理由は、「人の殺傷につながると認識できなかった」
これに尽きるってことなのかな?

だとしたら、オウム真理教が起こした事件に関わった人たちの中で無罪になる人、もっと出てくる感じなのかな?

洗脳されてて、言われるがまま、言われたことだけやってました。みたいな人は、みんな無罪になるのかな?

あんなに沢山人が亡くなってるのに…
あんな酷いテロを実行した人たちが無罪になるなんて…

キチンと無罪になる理由を説明してくれないと、国民みんな納得できませんよね?




◆ ネットの反応。みんなビックリですよ!

菊池直子無罪(笑)なのに何故か逃亡しているという

ぼいらー@12/4SEX冠FINAL @_B_I_R_  2015-11-27 14:25:11    

ランチ中に店のテレビで、“菊池直子に無罪判決”が流れて驚いたけど、それよりも店にいた若者(20歳前後)に全く反応がなかったのにもっと驚いた。オウム事件自体知らん世代なんかな?

しまたろう @simataro1998  2015-11-27 14:24:36    

オウム真理教でテロ幇助したと思われる菊池直子容疑者に高裁で無罪が出たとか。
それは甘いというか、ほんと駄目だと思うけどなぁ。

しぃの @sshinosshino  2015-11-27 14:24:17    

一億総イライラ社会なのに菊池直子が無罪ときたら、働けど生活の苦しい人々はもう振り上げた拳の下ろしどころもなくなって軽犯罪が増えてもしょうがない日本の現状。

ぽぽん @luv_meyme  2015-11-27 14:23:39    

オウム菊池直子被告、無罪だってー。信じられないー

pazumi @pazumi1  2015-11-27 14:23:32    

菊池直子無罪とかいう超展開

こずん @mslktn_32  2015-11-27 14:23:04    

菊池直子が無罪らしいけど、高裁だから最高裁に持ち込んで逆転死刑ワンチャン?(適当)

丙提督風月 @Foogetu  2015-11-27 14:22:35    

菊池直子無罪って新しいな。まあ20年前なら有罪なんだろうけど

璃久 @gohho0909  2015-11-27 14:21:09    

オウムの菊池直子被告が無罪ってんで憤ってる声が見受けられるんですが、他にもたくさんの裁判で被告やってんじゃないの?この件については無罪ってだけじゃないの?……え?調べろ?……まぁそれも正論だ。

Mamoru SEKIYAMA @dj_DAN_5  2015-11-27 14:20:41    

菊池直子無罪は流石にえ!?ってなるわ…

ミヤビ@次は冬コミ @miyabi_tlove  2015-11-27 14:20:40    

菊池直子無罪判決ってどうやったらそんなことになるのか国民の前でしっかり話してくださいね。

DJうめてょ支配人 @koumechan10  2015-11-27 14:20:36    

オウム菊池直子被告が無罪判決。
そういえば、警視庁長官狙撃事件もオウムの仕業とされていたが、真犯人はすでにわかっているにもかかわらず、警察は逮捕起訴できないでいる。
オウム事件には少し謎めいた部分がある。

山吹八葉=旧著亀 @hachiyou12  2015-11-27 14:19:25    

菊池直子 早く捕まっていれば
有罪あったな

赤き血のURAWA BOY @kazu_URAWA  2015-11-27 14:18:54    

また菊池直子=サニークラウズの画像がしこたま流れることについて、フェリシモさんは抗議しないのかしらね。ブランドイメージが損なわれたと思うか、万人に愛される服と解釈するか。 #菊池直子 #フェリシモ

にへ まゆみん @dacha28  2015-11-27 14:18:46    

オウム菊池直子東京高裁逆転無罪!?(怒)…やっぱり「共謀罪」が必要だよ!!

新村一樹 @rockdom19660926  2015-11-27 14:18:16    

菊池直子が無罪…。
おかしすぎる。
いまさら知らなかったとか、都合が良すぎる。じゃあ、なぜ逃げた。何もない潔白の身ならもっと早く出てこれてたはず。

どく子 @dokuchan03  2015-11-27 14:18:08    

菊池直子無罪って…おかしいやろ

まあ最高裁の判断見ようや、それからや

KIKI@新参BUMPer @tk_spider  2015-11-27 14:17:54    

菊池直子元オウム信者が無罪か。
小さいころからこの人の名前って聞いてたけど、結審するまで長すぎじゃない?
一時は有罪で実刑判決を受けてたのに逆転無罪って…有罪といえるほどの物的証拠や証言がなかったとか?
こうなれば、真実はまた闇に消えるんだよねぇ。。。

汰歌@11/27平沢唯生誕祭2015 @twtaka_jp  2015-11-27 14:17:44    

また裁判所の週末報道テロかなあ。消えた報道を探すほうがいい… >元オウム菊池直子無罪

HoureiOmbuds(KB) @K_Brigeil  2015-11-27 14:17:27    

オウムで逮捕されて逆転無罪の菊池直子もフツーのおばさんという顔で指名手配の絵とだいぶ違う。このおばさんを無期とか死刑にということは言及しないが裁判所のご判断に私はお任せしたいので無罪でも有罪でもいい。

かよさん @L55_majohelp31  2015-11-27 14:17:22    

菊池直子が無罪になったけど犯人隠匿で逮捕された同棲相手はどうなるんだろ

Masan Dixon @masan415  2015-11-27 14:16:58    

菊池直子が無罪・・・?えっ?えっ???

りべど @devil_reverse  2015-11-27 14:16:50    

菊池直子逃亡してたのに、無罪放免なの?
納得いかないっす

吃音ボーイ @piano_dream  2015-11-27 14:16:47    

オーム菊池直子が無罪。洗脳がその理由なら、ジハードのテロも無罪。

居流花居内花 @irucainaica  2015-11-27 14:16:40    

菊池直子無罪については裁判所とか検察がもう疲れたのか?という感じですね

千屋 @1000ya  2015-11-27 14:16:11    

菊池直子無罪判決だと・・・。
テロリストなのになぜだ?
あれだけのことやったのに、司法おかしいんじゃないのか

じゃんぼ @reilz29  2015-11-27 14:14:44    

菊池直子が無罪とかないだろ
証拠不十分だったのか?

もっちゃん @detectivekt4869  2015-11-27 14:13:49    

菊池直子元オウム信者の逆転無罪判決は、「日本の司法ガー」というよりかは「立証ができなかった検察がクソ過ぎ」という感じやね( ´Д`)y━・~~

白石敏彦@独身街道まっしぐら @toshi_1004  2015-11-27 14:13:36    

菊池直子受刑者は長い間何故逃亡していたか。常識ではおのれが悪い事をしたからです。高等裁判所は、しっかりしてくださいよ。最高裁判所の判断を仰ぐのに、国民の巨額の税金を使います。この件以外沢山の重要な訴訟がある。五輪前に多くのテロが予想される。来るべきテロ裁判に、本当に悪影響します。

近藤悦雄 @qqke85394  2015-11-27 14:13:22    



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ロバート山本博結婚!嫁は誰? [芸能]

お笑いトリオ・ロバートの山本博さんが結婚!

26日にかねてより交際していた20代後半の一般女性と結婚されました~!

ロバート山本さん、結婚おめでとうございます!!


ところで、お相手の一般女性…お嫁さんは、どういった方なんでしょうね?
20代後半ということだけれど、ロバート山本さんが37歳だから、お嫁さんとは結構歳が離れてますよね?

かねてより交際…てのは、どれくらい交際してたんだろう?




◆ 結婚報告はツイッターで

結婚報告をツイッターでやっちゃうところがロバート山本さんらしい?!

以下、ロバート山本さんのツイッターでの結婚報告全文です!








今後、お嫁さんとの新婚生活の様子なんかも、ツイッターで報告されるかもしれませんね?


◆ ロバート山本さん結婚!お祝いツイートまとめ

ロバートの山本さん結婚したの!?ウワーそうかそうかー!

ロマンチストあやる @p_ayaru? 2015-11-26 22:20:08 ???

ロバート山本結婚かよ
まじか

大王 @Fukushin1101? 2015-11-26 22:19:54 ???

ロバートの山本さん結婚ってマジか…
おめでとうございますですな

かずひろ @nefupan? 2015-11-26 22:19:53 ???

ロバート山本でも結婚できるというのにお前らときたら

ひわ @Hiwa1rebeared? 2015-11-26 22:19:39 ???

ロバート山本結婚かー!山本ジム挑戦したい

ひほ @hiho25? 2015-11-26 22:19:26 ???

ロバート山本けけけけ結婚!

Dream★Rinda @YashiYumeyashi? 2015-11-26 22:19:09 ???

ロバート山本結婚おめでと(≧∇≦)

りんメロ[☆]? @ani_vivi_q? 2015-11-26 22:19:08 ???

ロバート山本結婚か。おめでとうございます。

だいこん!@㌧㌧勢 @pokedaikon? 2015-11-26 22:19:05 ???

へー ロバート山本結婚したの おめでとー
そんな我は秋山派(裏切り)

崎( ̄ー ̄)v @ZKpiyonLLL? 2015-11-26 22:18:58 ???

ロバートの山本結婚したんか!おめでたい

ちゃんパラ@受験くたばれ @Hara_chan1997? 2015-11-26 22:18:57 ???

【吉報】ロバート山本結婚!! - ぽけりん@ポケモンORASまとめ https://t.co/ysMQlOgifj
博結婚おめでとー!!
噂になってた例のギャルかな?w
ぽけりんにまとめられてるのも博らしいw
とにかくおめでとうございます!!\(*???*)/

瀬下(せじも)@BVB @oyogeru_megane? 2015-11-26 22:14:04 ???

ロバート山本結婚したんだ、子供も廃人になるんだろうか…

さくらい @mufc_1219? 2015-11-26 22:13:17 ???

【祝】お笑いトリオ・ロバートの山本博さんが一般女性と結婚!おめでとうございます! : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/9Kyx1kIvUX @Jin115さんから
ポケモンの時間が削られてしまうなwおめでとう

こってぃ @kskotty? 2015-11-26 22:13:10 ???

ロバートの山本博さん結婚したのか~。ロバートの山本博って聞くと、ポケモン強かったイメージ

ナリ@艦これ 花騎士 白猫 @1_nari_9? 2015-11-26 22:12:50 ???

ロバートの山本の結婚報告ツイートが3個に別れてるのが彼らしい感じがするね。よくしらないけど。

おでこ @odeko88? 2015-11-26 22:12:50 ???

ロバート山本結婚したんか
素直におめでとうやな
子供にはポケモンの英才教育待ったなし

マスオちゃん @_aribaba123? 2015-11-26 22:11:32 ???

ロバート山本が一般女性と結婚 入籍日は「TKOで勝利を掴んだ日」(オリコン) https://t.co/WCooT7q0ld おめでとうございます。馬場さんだけ未婚って意外。何気にはねるの出世頭グループ。

KattaK @kata_spon? 2015-11-26 22:11:19 ???

NHK紅白歌合戦のせいでロバート山本の結婚があまり話題になってない希ガス

受験,趣味垢のとーも @marupoke2222? 2015-11-26 22:11:04 ???




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ブログにわいせつ画像掲載で逮捕の橋本公男の会社は?ブロガー13人の名前実名は? [ニュース]

広告収入を得るためにブログにわいせつ画像を載せていたとして、ブロガー13人が全国一斉に摘発されました。

今のところ逮捕されて実名が公開されているのは、会社員・橋本公男容疑者(41)のみですが、逮捕されたブロガー13人全ての実名を公開するべきだと思うのですが、どうなんでしょう?

もしかして、橋本公男だけが目に余るわいせつ画像を大量にブログに掲載していたということなのでしょうか?

あと、橋本公男は、会社員ということですが、どこの会社に勤めているんでしょうね?
やはりIT関係なのでしょうか?

それとも、全く別の業種や職種なんですかね?

最近では、副業で広告収入を得るためにブロガーやってる人たくさんいますよね。

アフィリエイトの中でもアダルト関係は儲かるって話を聞いたことあるから、副業で橋本公男みたいにアダルトサイトを運営している人…たくさんいそう。

みんな軽い気持ちでやってるんだろうけど…
違法なことしちゃダメですよね。

そういう人たちのブレーキをかけるためにも、今回ブログにわいせつ画像を載せたブロガー13人の名前を公開するべきだと思いますね。




◆ わいせつ電磁的記録記録媒体陳列って何?

逮捕されたブロガー13人の容疑は、わいせつ電磁的記録記録媒体陳列の疑い。

wikiによると…

刑法175条は「わいせつな文書、図画、電磁的記録に係る記録媒体その他の物を頒布し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役又は250万円以下の罰金若しくは科料に処し、又は懲役及び罰金を併科する。電気通信の送信によりわいせつな電磁的記録その他の記録を頒布した者も、同様とする(第1項)。有償で頒布する目的で、前項の物を所持し、又は同項の電磁的記録を保管した者も、同項と同様とする(第2項)。」と規定する。

となっているので、今回のブロガー13人は、2年以下の懲役又は250万円以下の罰金ということになるのでしょうね?


◆ 橋本公男の会社は?

摘発されたブロガーは、いずれも匿名性が高い海外サーバーを使ったサイトを利用していたとのこと。

そういった知識が豊富な人たちでしょうから、そういう知識を活かせる会社で働いているんでしょうね?


◆ 逮捕されたブロガー13人の名前実名は?

匿名性が高い海外サーバーを使っていたということで、ちょっと軽い気持ちで…とかそういう感じでない事は確かですから、名前を公開してバシッと処分して欲しいものです。

で、もっとこの事件が広まって、どうようなことをしている人たちが少しでも減ることを願います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

佐藤ママ(佐藤亮子)と尾木ママ(尾木直樹)がバイキングで生バトル! [教育]

今日のバイキングの企画↓

『緊急企画・尾木ママが英才教育に物申す!息子3人を東大理3に入れた佐藤ママと生激論』

で、

息子3人を東大理IIIに入れた佐藤ママ(佐藤亮子さん)と
教育評論家の“尾木ママ”こと尾木直樹さんがバイキングで生バトル!

ネットで話題になっているお二人の意見を簡単にまとめてみました!


◆ 子どもの遅刻や忘れ物が多いとき、どうすればいいの?

尾木ママ
失敗から学んで成長する
忘れ物は届けなくて良い

佐藤亮子
防げる失敗は親が防ぐべき
小さいときは、楽しく学校に行くことがいちばん大事


◆ 受験生は恋愛してもよい?

尾木ママ
恋愛は人生道場、恋して良い
恋愛は人生においての大切な経験

佐藤亮子
受験に恋愛は必要ない
受験には時間の限りがある。恋愛でダラダラとした時間を過ごすのは無駄


◆ 反抗期には、どう対処すればよい?

尾木ママ
自立するための通過儀礼
反抗期を経ないで自立することは考えられない
親は子供を自分の思い通りにしようと深追いしないことがコツ

佐藤亮子
反抗期が来ないように育てる
小さいころから「上から目線でものを言わない」育て方をする


◆ 子どもが勉強しないとき、どうしたらいい?

尾木ママ
自分でやれるようアドバイスする
学習計画などの立て方などから助言する

佐藤亮子
一緒に勉強する


◆ 子どもにお手伝いはさせるべき?

尾木ママ
お手伝いで脳と体が鍛えられる!やるべき!

佐藤亮子
お手伝いはやらなくてもよい




◆ 佐藤亮子 vs 尾木ママ バトル ネットの反応まとめ

尾木ママと佐藤ママの子育ての討論
尾木ママの方がほんと共感。
東大行けることが人生の決定打じゃないよね。
中卒でもエリートってたくさんいるし
東大でもニートしてる人はいる
琉大生ですごく頭は良いけど、
仕事全く出来ない人知ってるし。

ひかる('-' ミэ )Э @hkr_gz69? 2015-11-26 14:59:19 ???

てか 佐藤ママみたいな親だったら
マジで 息詰まるから
無理(笑)
だって その時しか味わえないこと
経験出来ないことも 受験ってだけでダメと言われるのは耐え難い!
しかも マジで東大行きたいって思うなら 一度落ちたって受けりゃいい話。
てか 理屈っぽいからあの親ムリ、めんどくせ

あるある集団 @aruarushakai? 2015-11-26 14:54:53 ???

さっき観てた佐藤ママさんのお手伝いの件、家事は出来ても損はないと思うな~。

REBECCA TAYLOR @TuremindBluesky? 2015-11-26 14:50:32 ???

佐藤ママ?東大に息子3人入れた親。
別にどうでもいいけど
あの物言いと理屈っぽさが 小馬鹿にした感じに聞こえて嫌い

あるある集団 @aruarushakai? 2015-11-26 14:50:12 ???

佐藤ママも尾木ママも極論すぎて両方うーん…だった…

『叱らない子育て』って結構色々弊害生んでますからね…

私きゃわ子じゃないですよね!? @YAVAI_river111? 2015-11-26 14:36:21 ???

佐藤ママの息子さんはいい大学入れたのかもしれんけど 佐藤ママが出稼ぎ芸能する度に 肩身狭くなるんじゃないかねぇ?

googlelikeamail @collectorsfun77? 2015-11-26 14:23:37 ???

佐藤ママが話題だけど、あの人を作った環境、ママの親とか夫とかがあのママにああさせてるから、あの家ではあれが当たり前の価値観であって、「うちの子は東大に入った事しか取り柄がない」と言ってるんだから、それでいい人が嫁に行くんだから関わらなければいいの、終わり。

あやこゆき (???∀-)? @adieloyoh? 2015-11-26 14:17:42 ???

街中の親に質問してその答えを尾木ママと佐藤ママで議論してたんですけど佐藤ママの答えが暴論すぎて世間的に甘い印象を見受けましたね( ????????_???????? )
東大に子供3人行かせたのは私のおかげ←みたいな感じでカンに触る言い方ばかりでした

ゆんゆん@とくちゃん @yukitom0teddybe? 2015-11-26 14:15:40 ???

佐藤ママ、そこまでしないと貴女の息子達は東大に合格できなかったんだね…。お疲れ様

たけ @kKLwLBqyfHzb03L? 2015-11-26 14:11:00 ???

佐藤ママに本気の「否」をぶつけられるのって、学生時代に「うるせーババア」と言いながらもちゃんと勉強して東大に現役で入って優良企業に就職したけど人間関係がうまくいかなくて死にたい、と思ってるおっさんくらいなんじゃないかな。それでも論破されそうだけど。

なしょこ @romiolotte? 2015-11-26 14:10:12 ???

手伝いはしなくていいだって。

手伝い してない子が
どれだけ料理もできん
洗濯できんか
分かってないんだろうね

佐藤ママは、男の子だし
お受験の為に私が
全部してあげるの[黒ハート]
ぐらいの気持ちだろうねw

ちゅん @nockpy? 2015-11-26 14:08:51 ???

佐藤ママって強烈(°□°;) 東大合格がゴールですか? 家庭でのお手伝いさせるくらいなら勉強にまわせ??受験生の恋愛は阻止??うちの夫は子供の頃から家の手伝いをする習慣がついてるので、家事スキルが高く、結婚してから私はとても助かってます。 #バイキング

なな @harukainana? 2015-11-26 14:07:36 ???

お休みなのでさっき久々にバイキングを観ながら出かける準備をしてたのですが、尾木ママVS息子3人東大入学の佐藤母の子育て論は著しく佐藤母がズレてる気がして、なるほどだから東大生っていろんな意味で逸脱してるのかもなと納得。でもあぁはなりたくないです。

asano7 @asano7? 2015-11-26 13:48:11 ???

佐藤ママの3人の息子は息子というより「作品」だろ。それを自慢してるだけ。

たけ @kKLwLBqyfHzb03L? 2015-11-26 13:46:51 ???

佐藤ママの息子のこと何も知らんくせに、
人間ができてない、わがままそう、社会でやっていけなさそう
とか推察で言ってる奴ら、ハッキリ言って馬鹿そう^^
#バイキング

社会の53 @g0eee? 2015-11-26 13:46:25 ???

佐藤ママの子供って社会に出てたり結婚したら「それは僕のやる事じゃない」って周りに丸投げするんだろーな

たけ @kKLwLBqyfHzb03L? 2015-11-26 13:44:22 ???

佐藤ママよりもら親が病気で子供もみんなで家族で支え合ってる家族とかの方が全然幸せそうです…(´?ω?`)
佐藤ママは自己評価しか考えてない感じが否めないです(´?ω?`)

たろ@5w @tar_1103? 2015-11-26 13:42:00 ???

尾木ママとか佐藤ママとかどっちでも(笑)でも、「外で働くお母さんは子供の勉強に関わる時間などない」と言い切ったのはちょっとハテナ?家に居なくても、下敷きを挟んで「今日はここまでね」ってお母さんのメモを残すだけでもコミュニケーションになるって言っている佐藤さんの言葉は私はよく解る

R-dafo @sumire9love? 2015-11-26 13:41:57 ???

その佐藤ママの
意見は、寄り添って話をきいてあげるんだとさ笑

おまえ専業主婦やかい
いつでもそばにおるわな
って感じ笑

今時、共働きの家庭なんて
たくさんあるわてね笑

ちゅん @nockpy? 2015-11-26 13:38:37 ???

息子とか娘とかの違いは多少あるとは思うけど、あの佐藤ママはさ、東大に3人入れたことが自分への評価で其の後は何もないんだよね(´・_・`)ある意味それしかなくて可哀想な人だと思うなー。だって佐藤ママ、見た目もなーんだか幸せそうにみえないもん。

きなこ @kinako2010? 2015-11-26 13:31:22 ???

尾木ママ→内申点、偏差値だけをみて判断する大学はおかしい!

佐藤ママ→テストの点数、結果が全て!

大学卒の人が前に会社にきたけど、マジ使えないやつだった…
いくら頭良くてもダメだわ。
高卒のなんでも吸収してすぐ覚える子の方が使える

11/28誕生日の☆かっちゃん☆ @muvluv11? 2015-11-26 13:30:58 ???

佐藤ママの話は、自分の子供3人東大に入れたサクセスストーリーとしてなら、つまらんけど聞ける話。教育論を掲げられると全く聞く気にならない。 #バイキング

つーじん @2_jin? 2015-11-26 13:28:50 ???

子供が手伝ってくれない!どうしたらいい?

尾木ママ→手伝いさせる。

佐藤ママ→手伝いさせず親が全てやる。

子供のうちから子供ができる範囲でやらせた方がいいよ!
大人になって米もといだことない大人もいるからねww

11/28誕生日の☆かっちゃん☆ @muvluv11? 2015-11-26 13:27:53 ???

佐藤ママの言い分にも一理あると思えるのは、「高校時代にどう過ごしたか」が「大人になってからの幸福度」や「社会からの評価」にどのくらい影響が出るかは皆無だからなんだよなあ。それを調べるにはビッグデータが必要不可欠で、それでも人生は「人による」が結論になる気がする。

なしょこ @romiolotte? 2015-11-26 13:26:55 ???

うちの旦那は男4人兄弟の中で唯一精神虐待受けて育った人だから性格には少し難ありだけど、不器用でも家事やってくれるし助けてくれるから、佐藤ママの息子より全然いいわ(^ ^)

たろ@5w @tar_1103? 2015-11-26 13:26:12 ???




税務調査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。