SSブログ

【1歳児タバコ】母親は藤原栞菜? [ニュース]

1歳の長男の口にタバコを押し付けて吸わせた母親

母親の元交際相手が書類送検された1歳児タバコ問題。


先ほど、それについての記事を投稿したのですが…
【1歳児タバコ】母親の名前とフェイスブック画像


以前投稿したこの記事↓
【子供タバコ喫煙】藤原栞菜のFacebook画像が「二号発見」と拡散中

1歳児タバコ問題がニュースになってから

「藤原栞菜」で検索してこの記事に飛んでくる人が増えてることに気付きました。


みなさん、千葉県市原市在住の母親…

自称風俗店従業員の母親が藤原栞菜なのではないか?

と思ってるってことですよね?





◆ 母親の名前は藤原栞菜なのか?

11月16日に
2歳の息子にタバコを何度も吸わせたとして
羽渕駿と交際相手の少女が逮捕され、

それから程なくして

二号発見!と騒がれていたのがこの藤原栞菜。


で、藤原栞菜のフェイスブック画像がコチラ↓




確かに、写真の男の子…1歳児に見えなくもないですよね。

1歳児と一口に言っても、1歳0か月から1歳11か月までありますから。


もし、母親が藤原栞菜なのだとすると、

自称塗装工の元交際相手の名前は、「中村」なのかな?


ただ、この藤原栞菜のフェイスブック画像が拡散されるきっかけになったのが、

以下の2014年12月9日のツイートなんですよね。




今回書類送検された母親は、

2013年の9月に問題を起こしたようなので、

少し時期がずれているように思います。


ニュース記事にも

今年11月に関係者からの通報で発覚した。とありますしね。

現時点では、千葉県市原市の母親は藤原栞菜でないように思います。



◆ 藤原栞菜も書類送検されるべき

ただ、千葉県市原市の母親が藤原栞菜でなかったとしても、

藤原栞菜の罪も重いと思う訳で。

藤原栞菜も書類送検されるべきだと思うのです。


これだけ騒がれているのですから、

藤原栞菜が逮捕されないのはおかしいですよね?


それとも、騒がれていないだけで、

もう藤原栞菜も逮捕されているのでしょうか?


こちら、藤原栞菜の幼児タバコ問題についても

何かしら分かり次第、こちらでお知らせしたいと思います。


<関連記事>
【1歳児タバコ】母親の名前とフェイスブック画像
【子供タバコ喫煙】藤原栞菜のFacebook画像が「二号発見」と拡散中
【2歳児タバコ喫煙動画問題】父親の羽渕駿は逮捕!交際相手の名前や写真
【幼児喫煙動画】子供にタバコを吸わせる動画がTwitterで拡散中…




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税務調査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。