SSブログ

【1歳児タバコ】母親の名前とフェイスブック画像 [ニュース]

1歳の幼児の口にタバコを押し付けて吸わせた

千葉県市原市在住で母親の自称風俗店従業員女(26)と

元交際相手の自称塗装工男(29)が書類送検されました。



母親と元交際相手の書類送検容疑は、

2013年9月ごろ千葉県市原市の建築工事現場で

母親の当時1歳の長男の口に

火を付けて喫煙できる状態のたばこを押しつけた疑い。



長男にやけどなどの怪我はなかったといいますが

酷い話です。



この1歳児タバコ問題。

母親がこの時に撮影した画像をフェイスブックに公開。

今年11月に関係者から通報があり、発覚したといいます。



母親の名前、元交際相手の名前、

フェイスブックの画像が気になりますよね。






◆ 面白い画像をフェイスブックに投稿したかった?


母親と元交際相手は、

「子どもがたばこをねだるので、くわえてみれば、まずさが分かるんじゃないかと思った。おもしろい写真が撮れると思った」

と供述しているらしいのですが…


1歳児といえば、何にでも興味を示すのが当たり前。

近くの大人、ましてや母親がタバコを吸っていたら

興味を示すのは当然のことでしょう。


フェイスブックに面白い画像を投稿したい。


そういう風に思う人は多いと思いますが、

そのためには、何やっても良いのか?って話です。


幼児タバコ問題。

先月の16日には逮捕者も出てますよね。

かなり騒がれてましたから、

皆さんもよく覚えていらっしゃるのではないでしょうか?

【幼児喫煙動画】子供にタバコを吸わせる動画がTwitterで拡散中…

【2歳児タバコ喫煙動画問題】父親の羽渕駿は逮捕!交際相手の名前や写真


その後、逮捕されたという情報はありませんが、

他にもこのようなこともありました。

【子供タバコ喫煙】藤原栞菜のFacebook画像が「二号発見」と拡散中


こちらのフェイスブック画像はこれですね↓




どれもこれも、

フェイスブックに面白い画像(動画)を投稿したい!

というのが先に出てしまって、

幼児にタバコを吸わせることが悪いことだというのを忘れてしまっています。



◆ 母親の名前、元交際相手の名前は?

フェイスブックに投稿されたのが2013年9月と2年も前のことで

画像が既に削除されている可能性は高いですが、

今年の11月に関係者から通報があったことを考えると、

まだフェイスブックに画像が残っている可能性はありますよね。


流石に、公開設定になっているとは思えませんが、

母親の名前や元交際相手の名前が分かれば

何らかの手がかりがつかめるかもしれません。


残念ながら、まだ母親の名前や元交際相手の名前は

分かっていないのですが、

ネット住民の力は凄いですから、

見つかるのも時間の問題ではないかと。


母親の名前、元交際相手の名前、

フェイスブック画像など。

1歳児タバコ問題で何か分かりましたら

こちらでまた報告させていただきますね。


<関連記事>
【1歳児タバコ】母親は藤原栞菜?
【子供タバコ喫煙】藤原栞菜のFacebook画像が「二号発見」と拡散中
【2歳児タバコ喫煙動画問題】父親の羽渕駿は逮捕!交際相手の名前や写真
【幼児喫煙動画】子供にタバコを吸わせる動画がTwitterで拡散中…




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税務調査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。