SSブログ

【楽器男根おばさん】「楽器は男根のメタファー」がツイッターで話題に! [ネット]

【楽器男根おばさん】

「楽器は男根のメタファー」

といって、ツイッターで話題になってるみたいですね~


【楽器男根おばさん】とは?
「楽器は男根のメタファー」とは?


発端はこれみたいです↓










以下、ツイッターのみんなの反応です!


むしろ吹奏楽部を題材にしたアニメの書籍表紙を見ただけで「これは男根のメタファー!」だなんて思いついちゃうエロ脳全開っぷりとか、本業のエロ絵描きの発想上回ってるんじゃね?「この絵からそこまで!?」みたいな。海女さんキャラでエロ妄想全開クレームしたオバサンも然りでさ(´・ω・`)

もえしの@オカズ娘管理人 @moesino  2015-12-02 11:53:25    

昨日今日と何気に見たツイートがあまりにも酷かったので脳味噌が震えているような気がする。昨日はポスター撤去おばさんで今日は楽器男根おばさんとは……。(絶望)

T風 @T_Fugazoku  2015-12-02 15:56:23    

トレンドに入ってる楽器男根おばさんという言葉、さすがに面白すぎない?平気か???

宇井(Mマス1stライビュ青森) @will_o_o_o  2015-12-02 15:56:18    

楽器男根おばさんにステーシー読ませたらショックで倒れそう…あれこそ世界観そのものが男根のメタファーだけど

卒業論文の墓場 @hnzn_kcb  2015-12-02 15:56:17    

楽器男根おばさんは件ののうりんコラボポスター撤回に成功したから次はユーフォに目をつけたんだろうか

イヅタ@3日目ニ-54b @izta_  2015-12-02 15:56:05    

楽器男根おばさんのストレートに侮辱してる語感に草。さすがに釣りだと思いたい。

ミま@十四松の恋を松。 @mima_waterlily  2015-12-02 15:56:02    

楽器男根おばさんの発想力すごいなー(白目)

なかったー @_g_477  2015-12-02 15:56:02    

楽器男根おばさん、自分に関する話題がトレンド入りした事に喜んだりする等のいわゆる単なる炎上芸人らしいので、そっとスパブロしておいた

山野 鉈子 @Yamano_Machete  2015-12-02 15:55:50    

響ユーフォに楽器男根おばさんが児童ポルノ云々とイラストとかに文句つけてるのに自分は駅で小学生とか許可なく撮影してTwitterにアップしてるっていう本来の児童ポルノ行為してるのを見て最高にロックなババァだなって

咲也 @sakuyam0719  2015-12-02 15:55:30    

トレンドに乗ってる
楽器男根おばさんでワロタwww

さすがにねーだろw
世界を敵に回したし
これじゃ吹奏楽やってる人全員がそういう悲哀な意味の感じになっちまうじゃねえかw

そんな言ってたら何にでも悲哀なこと言えるじゃん

単純にアニメに偏見持ってるだけだろ

かりん@声優好き シャロ&リゼ愛 @karin08280810  2015-12-02 15:55:16    




フロイト先生曰く棒状のモノは全て男根のメタファー

太刀厨らた @raging_rata  2015-12-02 16:02:41    

正直
のうりんポスターはゾーニングしないといけない、あとめんどくさい層には見られるなという反省点だけど

男根のメタファー問題と海女さんご当地キャラ問題は図書館戦争あたりの言葉狩りの連中思い出すから薄ら寒い

糸維 惟@エーフィをすりすりしたい @zerozakikurusik  2015-12-02 16:02:40    

何が男根のメタファーだ!!!!!!!!!!
お前が今そこに隠してるのは何のメタファーだ!!!!!!!!!!(パンツを剥ぎ取る)

くむら @KUJINO_JK  2015-12-02 16:02:36    

バナナは男根のメタファーかと言われると、ちょっと違う気がするところもある

Ruinee @ruinee_  2015-12-02 16:02:35    

受験戦争も少ない枠を獲得するという点が間違いなく性交のメタファーであり受け入れる側の大学は女性器のメタファーであり受験生もまた男根のメタファーである

勉強時間0分針 @11708504  2015-12-02 16:02:33    

ちんちんは男根のメタファー

あるてま @arutemakk  2015-12-02 16:02:30    

心理学的に剣やら男根のメタファー言うやつあるある…サタンも男根のメタファーとか言われて撤去されたらどうしようアスラン泣いちゃう

クロア @kuroa66  2015-12-02 16:02:24    

男根のメタファーっていうオマージュ的な作品も出てきて本人がほら!!やっぱり!!ってなるあれありそう。

しおぴお @siopio  2015-12-02 16:02:09    

男根のメタファー事件の発端がフリクリロングインタビューが掲載されたアニメスタイルなの、とても因果を感じる。

さめぱ @samepacola  2015-12-02 16:02:06    

ユーフォニアムで女の子が管楽器を演奏するのは男根のメタファーだからセクハラだとかなんとか

深海性艦飛龍改二@洗脳師 @touhou_redbull  2015-12-02 16:02:06    




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税務調査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。