SSブログ

小番一騎の嫁 南部希実の写真画像! [事件]

小番一騎が嫁の不倫相手の和田正弁護士の局部(性器)を枝切ばさみで切断するという、衝撃的な事件…

傷害と銃刀法違反の罪に問われた元プロボクサーで元慶大法科大学院生・小番一騎(こつがい・いっき)被告(25)の第2回公判が26日、東京地裁(安東章裁判官)で開かれました。


局部切断って、聞いただけでゾッとするんですけど…

その切断された局部をトイレに流したっていいますから、これまたゾゾゾっ…

被告の小番一騎も小番一騎ですけど、その嫁も小番一騎が犯行に及んだ際には隣で見ていたといいますから、当然罪に問われますよね?

今のところ、小番一騎の嫁が逮捕された…というような情報はないみたいですが、どうなんでしょう?


ニュース記事を読むと、犯行を実行した小番一騎が逮捕されるのは当然として、やっぱり黒幕は小番一騎の嫁なんじゃないですかね?

で、小番一騎の嫁は誰?って話になるわけで。

事件が起きたのは8月ですから、既に情報はたくさんありましたよ。




◆ 小番一騎の嫁は南部希実?写真画像発見!

8月の時点で、
黒幕は、小番一騎の嫁!小番一騎の嫁は誰だ?

って話になってて、色々と名前が挙がってたみたいですね。


結論からいうと、小番一騎の嫁は南部希実みたいです。

小番祐子 とか、豊泉美穂子 という名前が挙がってましたが、どれも違う人。

小番一騎の嫁は南部希実で確定のようです。


でも何故、苗字が小番ではないのか?って話ですけど、
単純に、結婚しても旧姓を使ってたんでしょう。

私もそうでしたけど、結婚して名前が変わることにメリットを感じない人ってたくさんいますからね。

まあ、私の場合は子供が出来たタイミングで、旧姓を使うのをやめましたけど。

フェイスブックなんかは、旧姓のままやってる人、たくさんいますよね。

そんなわけで、小番一騎の嫁、南部希実も旧姓で通してたんじゃないですかね?

てことは、本名は、小番希実ってことになるのかな?


で、です!
小番一騎の嫁、南部希実の写真画像です。

小番一騎の嫁、南部希実の写真画像として出回っているのが、こちら。
フェイスブックにアップされていた写真のようですね。




あるニュースで

「小番一騎容疑者の嫁は広末良子さんのような美人」

とあったそうで、確かにこの写真の女性は可愛いし…きっとそう!ってことで出回ってるみたいです。

ということで、もしかしたら、この南部希実という人物。小番一騎の嫁でない可能性もあるわけですが、これだけ写真が広まっても訂正されていないということは、やはり南部希実が小番一騎の嫁なのでしょう。


◆ 小番一騎に局部切断された和田正弁護士のその後は?

小番一騎の嫁 南部希実と不倫関係にあった和田正弁護士。

南部希実がウソを小番一騎に言ったことで、局部を切断されるというトンデモナイことが身に起こってしまったわけで、ちと可哀想な気もしないでもないですが…

W不倫ですからね。
やっぱり不倫にはリスクが伴う訳ですよ。

まさか、局部を切断されるとは思ってもいなかったでしょうけど…


和田正弁護士って、ニューヨーク州の弁護士資格も取得しているエリート弁護士さんだったんですね。

不倫なんてしなければ、順風満帆な人生だったでしょうに。

私が和田正弁護士の嫁だったら…
慰謝料たっぷりもらって、即離婚でしょうね。

局部が1cmしか残ってなくて、生殖機能もなくなってしまった可哀想な和田正弁護士ですが…

おそらく、嫁からも見放されるでしょうね。

<関連記事>
局部切断された弁護士のその後



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税務調査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。