SSブログ

北の湖理事長の死因は、直腸がん多臓器不全 [訃報]

北の湖理事長が亡くなったと…
今、ニュース記事を読んで驚いています。

つい先日、白鵬の猫だましについてのコメントをされてましたよね?
まさか、数日後にお亡くなりになるなんて…

北の湖理事長の死因はなんだったのでしょうか?


◆ 北の湖理事長は、重病だった

北の湖理事長…

両側水腎症で尿道を広げる手術を受けていたり、
直腸がんで内視鏡による除去手術を受けていたり、
大腸ポリープを切除する手術を受け、腸閉塞を併発していたり、
更には、膀胱がんも見つかっていたそうですね…

一部では、「がんは肝臓や肺などに転移している」との噂もあったそうで…

やはり、北の湖理事長の死因は何かしらの がん だったのでしょうね…

北の湖理事長の死因が何だったのか?
直ぐに報道されることと思いますので、この件については少し待ちたいと思います。

<追記>
北の湖理事長の死因は、直腸がん多臓器不全だったようです。

62歳…
早過ぎますね…

ご冥福を心よりお祈りいたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税務調査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。