SSブログ

【子供タバコ喫煙】藤原栞菜のFacebook画像が「二号発見」と拡散中 [ニュース]

16日に
2歳の息子にタバコを何度も吸わせたとして
羽渕駿と交際相手の少女が逮捕されたばかりだけれど

またまた子供にタバコを吸わせる画像がツイッターで
拡散しているようです。



二号発見と騒がれているのは
藤原栞菜という女性がFacebookにアップした画像。


藤原栞菜の子供と思われる幼児がタバコを咥え、
大人がそのタバコに火を点けています。




◆ 藤原栞菜のFacebook画像を見てみると…

ツイッターで拡散中の藤原栞菜のFacebook画像を見てみましょう。


藤原栞菜のFacebook画像はこちら↓




確かに、幼児が火のついたタバコを咥えていますね。


16日に逮捕された羽渕駿と交際相手の少女の例がありますから、
この藤原栞菜のFacebook画像の件も逮捕にまで至る可能性が
あるのではないか?と思います。


そして、
逮捕されるのはFacebookに画像をアップした 藤原栞菜だけではないように思います。

Facebookの写真を見て分かる通り、
この写真を撮っている人物と火を点けている人物は別人ですよね。

ここに居合わせた大人は、藤原栞菜だけではないはずです。


藤原栞菜のコメント↓

さすが総長ですわ。私の小さい彼もダー
リンもいないしで結局週末はお酒[ハート] あり
がと中村さん[ハート]


藤原栞菜のコメントから、この場には
「中村さん」という人物がいた可能性が高いですね。

そして、藤原栞菜が
「私の小さい彼もダーリンもいない」

とコメントしていることから、

このタバコを吸っている幼児は「中村さん」の子供なのでは?
と思ってしまいました。

一般的に、「私の小さい彼」というのは
自分の息子のことを指すと思われるからです。


だとしたら、逮捕されるのは
藤原栞菜だけでなく、「中村さん」もですよね?



◆ 藤原栞菜のFacebook画像は古い?

今現在、藤原栞菜とFacebookで検索してもアカウントは
見つからないようです。

2歳児にタバコを吸わせて逮捕された
羽渕駿と交際相手の少女のこともありますから、
慌ててFacebookのIDを削除した可能性は高いですね。


藤原栞菜について、「二号発見」と騒がれていますが、
実はこの画像、以下の2014年12月9日のツイートから拡散した
もののようです。



こちらのツイートの画像は、
子供にモザイクがかかっていない状態で投稿されています。

藤原栞菜が二号なのではなく、
藤原栞菜が一号で、羽渕駿が二号だったのですね…



情報が古いことから、警察が動くかどうか?は
まだ分かりませんが、良い機会ですので厳しく
取り締まって欲しいと思います。

このようなことが繰り返し起こりませんように…


<関連記事>

【1歳児タバコ】母親は藤原栞菜?

【1歳児タバコ】母親の名前とフェイスブック画像

【子供タバコ喫煙】藤原栞菜のFacebook画像が「二号発見」と拡散中

【2歳児タバコ喫煙動画問題】父親の羽渕駿は逮捕!交際相手の名前や写真

【幼児喫煙動画】子供にタバコを吸わせる動画がTwitterで拡散中…




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税務調査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。