SSブログ

岡崎百々子はクックルンだったの?! [芸能]

博多華丸さんの次女
岡崎百々子さんがアイドルだという話は
なんとなく聞いたことがあったのですが…

岡崎百々子さんってクックルンだったの?!

クックルン…
子供達が見ているので
ガッツリは見ていないものの
私も見てて。

あのクックルンのリンゴちゃんが
博多華丸さんの次女
岡崎百々子さんだったなんて!

と、衝撃を受けたのですが…


ん?

クックルンのリンゴ役の子は…

田口乙葉さんだわね?

あれ?どういうことかしら??





◆ 岡崎百々子さんで検索すると「クックルン」と出るが…

岡崎百々子さんを検索すると
確かに「クックルン」というキーワードが出てくるのだけれど。

そして、その画像として出てくるのがこれ。

ringo.jpg

クックルンに出てたリンゴちゃん。

今は新しいシリーズになってて
リンゴちゃんを見ることは出来ないのだけれど、

私もよーく覚えてる。
可愛かったよね、クックルンのリンゴちゃん。


で、「岡崎百々子 クックルン」で検索して
出てくる画像だから、これが岡崎百々子さんなのかと
思ったら…

クックルンのリンゴちゃんは、
田口乙葉さんでした…^^;


でも、キーワードで「クックルン」と出てくるのだから
岡崎百々子さんもクックルンに出演していたことが
あるのかしらね?

だとしたら、何役だったんだろう??

クックルンって、ほとんどがアニメだから
いつも出てくる人以外はあまり出てこないと思うのだけれど…


岡崎百々子さんはクックルンに出演していたのか?
出ていたとしたら何役だったのか?

は、分からずじまいでした…(>_<)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税務調査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。