SSブログ

エスパー伊東 ホスト時代の画像 [芸能]

Yahoo!ニュースに

“キモさ”こそ芸人の真骨頂 脈々と受け継がれる“キモい系”芸人

って記事があって、読んでたら

エスパー伊東の名前が出てきたんだけど…


エスパー伊東ってホストやってたのね??

しかも売れっ子ホストだったって??


いやもう、全然信じられない!

“キモい系”芸人の代表みたいな人じゃん!!

itou01.jpg

話で聞いただけでは信じられないので

エスパー伊東のホスト時代の画像が見てみたい!

と思うのは私だけではないはず。




◆ ホスト時代、毎回400万円くらいご馳走になっていた

エスパー伊東さんのホスト時代…

それは、バブルが終わってからのようですが

それでも女性客で取り合いになるほどの人気ぶりだったそう。


1人が65万円のオーシャンシップを入れると言い出すと、
もう1人は100万円のバカラをキープしたという…


凄い世界だ。



◆ 公園の水道水がご馳走だった極貧時代

バブル後に売れっ子ホストになったエスパー伊東。

では、バブル真っ只中はどうだったか?というと

公園の水道水がご馳走だったというほどの
極貧状態だったというから、これまた驚き。



◆ 今では年収2000万をコンスタントに稼ぐ隠れ売れっ子芸人

テレビの露出が少ないので
消えてしまったのではないか?と思われがちだけれど

実は結婚式の余興などの営業でコンスタントに稼いでいる。

年収2000万というから、相当なものだ。


見た目とは裏腹に、実はやり手なのかもしれない?!



◆ エスパー伊東の画像を見てみる

itou02.jpg
itou03.jpg
itou04.png
itou05.jpg

あれ?
なんでだろ?

ホスト時代からして実はやり手だったのかも?という
気持ちのせい?

ほりが深くてカッコいいかも?

と思えなくもないよ?

今の芸風が頭から離れないから
どうしてもそういう風に見てしまいがちだけど、

画像だけを見てたら、
エスパー伊東が売れっ子のホスト時代を過ごしていたのも
頷けるかもしれない?!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税務調査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。