SSブログ

デザイン婚姻届 無料ダウンロードできます! [生活]

ノンストップで特集された「デザイン婚姻届」

dpNA1npxwzC5TYH1IFfL1LLYEb6F15kCunci7wncqtDMjxtg53dSsx4K4A9Mwm2Ev8fv.jpg

かわいい!
使いたい!

という声から

必要なくね?

という声まで

賛否両論ではありますが、

一生に一度(たぶん)のことですから
使いたい人もたくさんいますよね!

でもお金をかけるのはちょっと…
という方のために

デザイン婚姻届を無料でダウンロードできる
サイトをまとめました!


◆ デザイン婚姻届 無料ダウンロードサイト一覧

【デザイン婚姻届の通販】婚姻届製作所
http://konin-todoke.com/
婚姻届のおしゃれで可愛いデザインが100種類以上!婚姻届の無料ダウンロード&通販サイトです。

bizocean デザイン婚姻届のテンプレート特集
http://www.bizocean.jp/column/feature/june-bride/
bizoceanならかわいい結婚届がすべて無料でダウンロード可能




◆ デザイン婚姻届 ネットの反応は?


デザイン婚姻届なるものがあると聞いてどんなもんかと見てみたけど、3000円もするし役所に提出するわけだから手元には残らないし、こんなん需要あるんかよって思ってしまったからあたしはもうおばちゃんですね。。
いや、まあかわいいのはかわいいと思うけどね。

にゃあ★ @nya_pw? 2015-10-29 11:50:18 ???

デザイン婚姻届なるものが3000円もすると聞いておばちゃんはおったまげてる(^O^)提出したら手元残らないけど?という夢もへったくれもないことを言う。

よしお@11/15閃華西3G65b @narabayoshio? 2015-10-29 11:43:45 ???

デザイン婚姻届って…くだらないね(;・-・)

ソラコ[ハート]黒い砂漠V鯖 @sora_pink? 2015-10-29 11:40:50 ???

デザイン婚姻届なるものがあったんだ^^;時代は変化していくもんだね
https://t.co/b95SAgHyFC https://t.co/R5XpHQCyiI

ゆな @mizutiyuna3? 2015-10-29 11:38:05 ???

デザイン婚姻届とか言う別けわからん物に需要があるのか。

SOCOM @SOCOM23? 2015-10-29 11:36:08 ???

デザイン婚姻届・・・。
国に提出する書類がそんなんでいいんかね・・・。
ついでに処理する側の目が疲れそう。

フローラル小嶋 @m_a_rp_twit? 2015-10-29 11:35:29 ???

デザイン婚姻届かわいい!リラックマいいなぁ。提出しなくていいから欲しいぞ。https://t.co/Vil5qHmwat

love_iphone @love_iphone_cc? 2015-10-29 11:32:52 ???

デザイン婚姻届があるんだったら、デザイン離婚届も是非。。。f^_^;

べに。 @beni_sun? 2015-10-29 11:32:38 ???

デザイン婚姻届なんだそれと思ったら…デザインする必要なくね?!

美春 @0c0_miharu? 2015-10-29 11:31:47 ???

【続き】フジテレビ様「ノンストップ」にて、弊社デザイン婚姻届を取り上げていただく機会がありまして、瞬間的にアクセスが集中し、処理が追いつかない事象が起きてしまいました。お客さまにはご不便とご迷惑をおかけしておりますこと、謹んでお詫び申し上げます。
todokeおよび婚姻届製作所

todoke~婚姻届とプロポーズのすべて @todokepropose? 2015-10-29 11:28:06 ???

デザイン婚姻届があるなら、デザイン離婚届もあってもいいかもね。
金色に輝く離婚届とか、アニメキャラ水着回離婚届とか、二人が結婚式で流した音楽が流れる離婚届とかね。

パセリカ @pacelica? 2015-10-29 11:25:58 ???

デザイン婚姻届があるんだったらデザイン離婚届も無いとな。

ジリ @ikjrts? 2015-10-29 11:25:27 ???

デザイン婚姻届を選ぶのは個人の自由だけど、こういうのを選ぶ人ほど離婚率も高い気もする。あっ、それならまた売れるから良いのか!(ゲス顔)

うしや @ushiya? 2015-10-29 11:25:00 ???

デザイン婚姻届って…なんかあの日常っぽくないカッチリしたのが今から書類出して正式に結婚するんだなあって感じでいいと思うんだけどなあ?

きなこ @kinako_1230? 2015-10-29 11:24:27 ???

トレンドにデザイン婚姻届ってあってなんぞとおもったらw
いやかわいいけどさ、役所に提出するだけだよ?

鏡歌@ダンスシンフォニー31、1日 @kyoka010569? 2015-10-29 11:22:27 ???

デザイン婚姻届けねぇ…ああいうのでも受理されるのか。ゼクシィにピンクの婚姻届けが付いてきて、実際にそれで届を出せるってのは知ってたけど。要は書式とか必要な内容を書く欄さえあれば色とかはどうでもいいのね。使う機会があるかわからないし、あっても1度だけしか使いたくないけど。

WARA @WARA_? 2015-10-29 11:22:26 ???

デザイン婚姻届とかいうのがあるみたいだけど、タダで書類印刷できるようなものをわざわざ3000円とか払うのがもったいないと思う私はおかしいのかな…。それに提出するものだし、手元に残らなのに何のために可愛くするの?って思ってしまう…夢がないのかしら私。

風美日華[かざみにちか] @kn710b? 2015-10-29 11:18:14 ???

デザイン婚姻届なんて最高じゃん!
出す日が来てあったら絶対使う~≧ω≦

あきのもと @aki_kat6tun? 2015-10-29 11:10:21 ???

デザイン婚姻届てなに!かわいすぎか!!今まで、地味~なやつだったのに!

ムツ・マイロ @mairo1223? 2015-10-29 10:43:21 ???

こういうのかわいい?

デザイン婚姻届?
これで出したーい(´°д°`) https://t.co/rElixepiSC

のんたろ @nonnontaaam? 2015-10-29 10:41:28 ???

セーラームーン、キティ、キキララ、リラックマってデザインというよりキャラクター婚姻届だ。

玖堂匡介 @kyosuke9do? 2015-10-29 10:37:38 ???

デザイン婚姻届…

玖堂匡介 @kyosuke9do? 2015-10-29 10:36:31 ???

デザイン婚姻届はあるのに、どうしてデザイン離婚届は無いんだ。虹色+グリッターで燦然と輝く離婚届とか、当時の私の心境をそのまま表してるようなのを是非出したかった!(笑)

福田 良奈 @lalalanarana? 2015-10-29 10:24:09 ???

デザイン婚姻届が人気ある話題でその人気トップ3、(1位セーラームーン、3位ハローキティ)の2位は何か?のとこで大吉さんが「じゃあ、2位は嵐」言ってふいた((´∀`*))設楽さんも結婚すんのに旦那さん差し置いてww笑ってた。ノンストップ

えまchoco @meromerojun? 2015-10-29 10:23:58 ???

ノンストップ!@木曜タブロイド拝見。セーラームーンやハローキティが躍るデザイン婚姻届。風見「ひょっとして…もう一つの別れる時用もある?」設楽「離婚届で?死神とかが鎌持ってたり、ハートが割れてたり?」谷岡アナ「離婚届はありません!」。

浮草次郎 @ukikusajirotwit? 2015-10-29 10:21:17 ???

ディズニーデザインの婚姻届できてほしい(*´ω`*)かわいい

漣(?????)れん執事 @rensoha? 2015-10-29 10:19:36 ???

デザイン婚姻届1枚3000円ファーーーーー https://t.co/xbztmRDZbw

ひしょ☆ @hisyo_ahiru? 2015-10-29 10:19:01 ???

デザイン婚姻届かわぃ[黒ハート][黒ハート]キティかスージーズーがかわいかった![黒ハート][黒ハート]

Nana @chin_1225? 2015-10-29 10:17:56 ???

デザイン婚姻届という遊びは可愛いけど、通常のあの事務的な真っ白の書類も好きだよ。事務的だからこそ緊張感があって、でも根底に幸せがあって……緊張と緩和の応用。

アカリ◎最後の旅?TBS組 @akr_gmc? 2015-10-29 10:17:26 ???

婚姻届のデザインランキングで2位を聞かれた大吉さん!
嵐かな?[黒ハート]

嵐ちゃん婚姻届があったら使わないで取っとくわ´・∀・)`・3・)*'◇').゚ー゚)`∀´)[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート] https://t.co/f03AoAL4vJ

kazu?智B.D参戦? @31041103A? 2015-10-29 10:17:02 ???

可愛いではあるけど婚姻届にイラストデザインの必要性...

聖(ヒロ @bkyahooo? 2015-10-29 10:15:59 ???

今ノンストップでデザイン婚姻届やってて、人気1位がセーラームーンで
2位が何か当てる時に大吉さんが
嵐!って言ってくれてた!
私も嵐のデザイン作ってって思った(笑)

Honoka☆12.19福岡☆ @ars_bambis? 2015-10-29 10:15:40 ???

婚姻届、お前も変わってきてるのな
シンプルのやつじゃなくてデザインが入るようになったやつがあるとか笑

Tsubaki @yuuta78124? 2015-10-29 10:14:47 ???

デザイン婚姻届なるものがあるらしい。受理されないものもあるそうだが、世は婚姻届までもをこのようにしてしまった。何たる事だ。いやそれにしても可愛い。普通に可愛い。離婚してもう一度デザイン婚姻届を出したい位に可愛い。 https://t.co/RA5gu7oCsF

チャヴォ(新) @tyavo8822_? 2015-10-29 10:14:43 ???

デザイン婚姻届とかあるらしいけどディズニーデザインはなかった_(:3」∠)_

漣(?????)れん執事 @rensoha? 2015-10-29 10:14:43 ???

のんすとっぷで、デザイン婚姻届の話をしているけど、大吉先生が、人気のキャラ婚姻届2位は?というクイズで、「嵐さんかな…」て答えてたww 相変わらず強火嵐担(*^^*)

はなはな @hanahana3003? 2015-10-29 10:14:42 ???

デザイン婚姻届可愛すぎ!!!!!

まふさん!!!キティちゃんあったよ!!!!

@mf_chanan https://t.co/N67OmbA1kX

りな @rinakikilala446? 2015-10-29 10:14:42 ???

デザイン婚姻届めっちゃかわいい!!いいなぁ、ほしい出したい!!っておもったら結婚してたわダメだわ結婚してたわ………カナシイ

?あのたそ? @492Ak? 2015-10-29 10:14:40 ???

大吉さんが言うように、もし嵐デザインの婚姻届あったらぜひ使いたい!笑

*shiho* @mjkss_shakeit_? 2015-10-29 10:14:19 ???

デザイン婚姻届?[黒ハート][黒ハート]めっちゃかわいい(?oωo?)?

リかたん?????????? @0830lica_s2? 2015-10-29 10:14:18 ???

デザイン婚姻届3000円とかばっかじゃないのwwwwwwww

ゆみ@11/7every?ing @kyata0903? 2015-10-29 10:14:14 ???

デザイン婚姻届かわいい?(´・Д・)

あやちゃそ @5thchK? 2015-10-29 10:14:03 ???

大吉さんwwww

婚姻届のデザインの第2は
嵐?
ってサラッと嵐の名前出すところが
さすがっす!!!

#ノンストップ

にのあいら(*'◇')('ω.'*) @ponta14aaa? 2015-10-29 10:13:29 ???

人気のデザイン婚姻届の1位はセラムン(〃゚A゚)あと自分達の写真も入れるのもあるの…

ドー?????)モッチリ @niku3puni? 2015-10-29 10:13:27 ???

デザイン婚姻届…痛い痛い痛い

まふお @mafooo0? 2015-10-29 10:13:23 ???





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税務調査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。