SSブログ

二階堂ふみと宮崎あおいが似てる!似すぎてる~! [芸能]

星野源さんと熱愛報道が出ている二階堂ふみさん。

芸能情報に疎い私は
失礼ながら
名前を聞いただけでは
お顔が浮かんでこなかったのですが…

二階堂ふみさんの写真を見てビックリ!

宮﨑あおいさんと似てる!
似すぎじゃないですか?!

姉妹じゃないかと思うほど似てますよねー。

でも、二階堂ふみさん
宮﨑あおいさんと似てると言われるのを
とっても嫌がってるみたいですね?

同じ女優業をしているのですから
当然と言えば当然なのかもしれませんが…

それでも似ているのは隠しようもない事実。

nikaidou_miyazaki.jpg

うん。やっぱり似てますもん。

ツイッターでみなさんの反応を見ても
似てるって出てきますね。




星野源&二階堂ふみ交際報道 双方事務所コメント
…オリコン/Yahoo!ニュース
https://t.co/ssMLZ6OxzE
二階堂ふみに、宮﨑あおいの話はタブーだだから気をつけてね。
女優のプライドが許さないんだろう。 https://t.co/4eKygMyB9w

E-doctor @EDR0920  2015-10-28 13:05:01    

@tetris04515 突然失礼します。この写真は間違いなく宮﨑あおいちゃんです。あおいちゃんファンですし、この写真も知ってるので間違いないです。
二階堂ふみちゃんはあおいちゃんよりももう少し輪郭がふっくらしてますし、あおいちゃんよりも目がきついです。

まつぽい@あおいちゃんアカ @matupoi_loveaoi  2015-10-28 13:00:00    

私の中でaiko→カブトムシ、星野源→SAKEROCK、二階堂ふみ→宮﨑あおいっぽい子という認識で落ち着いている。宮﨑あおいちゃんの着物姿は好きだ。幸薄そうな役の時が特に。蝶々さんのポスター、すごく好きだったなあ。本当にお人形さんのように可愛らしかった。

ha(J Chuncai) @konfekt  2015-10-28 12:50:16    

二階堂ふみちゃん、まことに恐れ入るー!!宮﨑あおいちゃんとお顔にてるけど、イケメン路線ではなく独特の味を重視なさってる感じっすね。噂になる方々がわたし的に好きな方々ばっかりっすわ。すばる…だめだったか…。ジャニーズとかはやっぱふみちゃん的にダメなのかな、勝手に期待してたんだけど

こふ @mayukovski  2015-10-28 12:03:58    

二階堂ふみって誰だよって思って調べて宮﨑あおいに似てる人かってなった。しそれ以外の感想が出てこないし私は眠いです

ぐる子 @mozu9u  2015-10-28 11:53:22    

@sato3_222 そうなの!!二階堂ふみちゃんに対しては、「宮﨑あおいと見分けつかない」レベルの感想しかないけど、源ちゃんが二階堂さんになると思うと高まるw

ハァ~イヽ(*`∀´*)ノTKS @hi_tks2  2015-10-28 11:15:59    

@jou_ko 二階堂ふみと宮﨑あおいとごっちゃになりませんか?

ねこんちゅ @mizuasagi11  2015-10-28 10:57:10    

検索窓に「二階堂ふみ」と入れたら「二階堂ふみ 宮﨑あおい」って勝手になったw
つうかあおいさんもうすぐ30歳なのか!Σ(°□°;
※そっちかw

▲ヒろアキ▲ @hyroaky_  2015-10-28 10:14:56    

宮﨑あおいをもっとたくましくしたのが二階堂ふみでok???

フジワラ @nantekoto_da  2015-10-28 09:52:26    

二階堂ふみと宮﨑あおいが時々見分けがつかない

ハッチモンド @mutsumihachi  2015-10-28 09:04:18    

二階堂ふみと宮﨑あおい、吉田羊と原田知世は似てるよね。

こひきありない @27_Rosso  2015-10-28 08:38:25    

中川大志と福士蒼汰、宮﨑あおいと二階堂ふみ。似ててわからなくなる…(^_^;)

Keisuke_0504 @Otchan2013  2015-10-27 16:39:40    

宮﨑あおいちゃんと波瑠ちゃんが似てな過ぎるから、あさは二階堂ふみちゃんでもよかったんじゃないかと思うんだけど(ヒロインが先に決まるなら本末転倒だけど)、波瑠ちゃんのあの大きな目は真っ直ぐさがうまく出てて、やっぱりあさは波瑠ちゃんでいいのだろうなと思う。

choumetal @nw821  2015-10-24 08:27:30    

二階堂ふみを見たら「宮﨑あおいに似てる」といつも言う母。でも宮崎あおいを見ても「二階堂ふみに似てる」とは言わない。「かわいい」しか言わない。何故だ。。。

okada michiyo @mitton5  2015-10-24 01:13:03    

宮﨑あおいファンの何割くらいが二階堂ふみに流れたんだろうか。

トッキュウ91号 @tqg_91  2015-10-23 08:48:24    

二階堂ふみと宮﨑あおいって同一人物だろ?

J☆D @jirodaisuki  2015-10-21 21:25:59    



たぶんね、もっともっと
二階堂ふみさんの女優としての認知度が上がったら

似てるけど、やっぱり全然違うよね!

って言われる日が来ると思うんですけどね。

今はまだ、宮崎あおいと似てる二階堂ふみ
から抜け切れてないところはありますよね~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税務調査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。