SSブログ

星野源の病気は?現在はaikoと破局で二階堂ふみと交際! [芸能]

シンガー・ソングライターで俳優の星野源さん

女優の二階堂ふみさんが交際していることが発覚しました!


星野源さんといえば、くも膜下出血という
重い病気を患っていましたが、現在はそれを乗り越えて
精力的に活動されていますよね。

病気と闘う星野源さんを支えていたのが
aikoさんだったのか、二階堂ふみさんだったのか…

気になるところです。




◆ 星野源さんの病気「くも膜下出血」について

星野源さんが「くも膜下出血」の診断を受けたのは2012年

診断を受けた当日に緊急手術を受けています。


早期発見することが出来たため、
順調に回復し、2013年2月には芸能界活動に復帰されたのですが…

同年6月には再度活動を休止。

手術した箇所が万全な状態でなかったことが原因でした。


2013年7月に予定していた武道館コンサートは
残念ながら中止となりましたが、

同年9月26日には完治!

2014年2月の武道館コンサートで完全復活を果たしました!



◆ くも膜下出血の死亡率は30%~50%

星野源さんの病気「くも膜下出血」の死亡率は
なんと30%~50%。

とてもとても重たい病気です。

幸いにも早期発見出来たので良かったですが、
発見が遅れていたら恐ろしいことになっていたかもしれません…


とはいえ、一口に早期発見できたから良かった!
で済ませれるほど、くも膜下出血の闘病生活は楽なもので
なかったようで…


「24時間、不眠不休で痛みと神経過敏に耐え続ける。 それが三日間続いた」

「今すぐにでもベッドの頭上にある窓から飛び降りたい。 早く死んでしまいたい。 こんな拷問のような痛みはもうたくさんだ」


と、壮絶な闘病生活だったことが伺えます。



◆ 現在は完治

現在は完治しているので
もう再発の心配もほとんどないと思うのですが。

闘病時に

「おっぱいというのは様々なものをいい意味でどうでもよくしてくれる力を持っている」

という意味ありげな言葉を残している星野源さん。


闘病生活を支えていたのが

aikoさんだったのか?
二階堂ふみさんだったのか?

気になるところではありますが、

今現在ハッキリ分かっていることは、

aikoさんとは破局して、
二階堂ふみさんと交際をスタートさせている。

ということですね。

今後の動向を見守っていきたいと思います!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税務調査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。