SSブログ

ハライチ澤部「タモリNG」の真相は? [芸能]

本日10月25日(日)未明に放送された
「デブッタンテ」(TBSラジオ)にて、

ハライチ澤部さんが妻の第2子妊娠を発表しました!

おめでとうございます!


ハライチの澤部さんと言えば、
逆玉の輿でも話題になりましたが

色々調べていたら
「タモリ NG」というキーワードが…


澤部さんとタモリさんと言えば、
いいともでも共演されていましたし

とてもNGな感じには見えないのですが…
真相はどうなのでしょうか?

調べてみました!




◆ 第1子の名付け親はタモリさん?!

昨年2014年5月に長女が誕生している澤部さん。

笑っていいとも!の最終回で

5月に生まれてくる予定の子供の名付けを

タモリさんに頼んだのですが…

そこで命名された名前は「い」

立派な色紙にタモリさんが書いたのは…

「い」!!!

奥さんにもちゃんと了解を得て頼んだのに、
それじゃあねぇ…(^-^;)

ってことで、NGになったのか?!

というと、そういう訳ではないようですね。



◆ 事の発端は「とんねるずのみなさんのおかげでした」

事の発端は
フジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」

「どっきりガッチャンコステークス」というコーナーで

ゲストのハライチ澤部さんは

「タモリサンエヌジー」

という名前で笑いをとっていじられていました。


「タモリサンエヌジー」→「タモリ NG」

になったのですね。



◆ では、何がNGなのか?

澤部さんとタモリさんは
みなさんもご存じのとおり

「笑っていいとも!!」でレギュラー出演
していたのもあって仲が良いようです。


ではなぜNGなのかというと…

澤部さんがタモリさんを笑わせようとする
場面がいいともでもたくさんあったのですが

他の共演者さんが笑っているのに
タモリさんだけは「笑わない」という

ある種の笑いの鉄板パターンが
出来上がっていたんですね。


タモリさんに笑ってもらえないということで

「タモリさんNG」

になったのが真相のようです。


仲が良さそうに見えるのに
実はNG?!なんて嫌だなーと思っていたので
ホッとしました~!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税務調査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。